楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘 アクセスのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘 絶景の眺望とフレンチでおもてなし

アクセス

JR湯河原駅車で約5分絶景を望む眺望と露天風呂、そして美味しいお料理をご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。

湯河原駅より山手へお車で約5分(徒歩約20分)。
オゾンをふんだんに含んだ自然が、都会の雑踏や仕事で疲れた心を
やさしく包みます。

ご到着当日の駅までのお迎えは出来ませんが、
宿泊翌日は、湯河原町内の各施設へ車でお送り致します。

お車でお越しの場合

東京方面より
東名厚木ICより小田原厚木道路〜石橋IC〜国道135号線より真鶴新道終点、湯河原駅前通りオレンジラインへ
大阪方面より
東名沼津IC〜沼津IC〜熱凾道路→ビーチライン→湯河原駅方面へ左折しオレンジラインへ
お車でお越しのお客様へ
当館までは急な坂道がございます。
運転時、シフトレバーを通常の『D』(ドライブ)→
『L』(ロウ・1速)にシフトダウンしていただけるとスムーズに登っていただけるかと思います。
『D』のままでは、車に力が伝わりにくいので、少し大変かもしれません。
お車の方は、地図にございます、ピンクの字のお車ルートでお越しいただき、
わかりにくいようでしたら、当ホテルまでご連絡下さい。
お近くにお越し頂けましたらお電話頂ければ、ご説明またはご誘導させていただきます。
連絡先:0465-62-0816

電車でお越しの場合

湯河原駅よりタクシーで約5分。
タクシーは基本料金の距離です。
徒歩の場合約20分。上部地図をご参照ください。
広域