楽天トラベルアワード2回受賞 (2017&2019年銅賞)日本語対応可、近くにはリージェント及びロイヤルタイペイがあり、空港までのシャトルバス乗り場も近くにあるので大変便利。
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新型コロナウイルス対策について
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スタッフ対策
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手洗い・うがい・マスク着用
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定期検温を実施
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お客様との距離を意識した接客
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団体を避けた個別の送迎実施
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スタッフ対策
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除菌対応
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定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
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定期的な館内共用部分の除菌清掃
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客室の除菌清掃
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客室スリッパの除菌清掃
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客室スリッパの使い捨て利用
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除菌対応
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換気対応
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定期的な館内(料飲エリア)の換気
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定期的な館内共用部分の換気
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客室ご利用前後の換気
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換気対応
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チェックイン・アウト対応
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お客様同士の距離を意識した整列・誘導
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フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
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非接触または非対面で可能
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お部屋でチェックイン可能
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お部屋でチェックアウト可能
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チェックイン・アウト対応
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客室対応
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消毒液の設置
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空気清浄機の設置
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マスクを設置または配布
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備品を都度、除菌清掃
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混雑を避け、客室稼働率を調整
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客室対応
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食事対応
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提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
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会場の混雑状況の管理と分散化
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部屋食・個室食事に対応
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体調不良のお客様の入場制限
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食事対応
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お風呂場対応
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消毒液の設置
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浴場内備品の除菌清掃
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浴場の混雑状況の管理と分散化
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お風呂場対応
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宿泊者へのお願い
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来館時の消毒のお願い
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手洗い・うがいのお願い
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客室の外でのマスク着用のお願い
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チェックイン時の検温のお願い
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チェックイン時の問診票記入のお願い
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宿泊者へのお願い
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緊急時対応準備
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緊急時対応のマニュアルを整備
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緊急時対応の定期的なスタッフ教育
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緊急時対応準備
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ほか当館独自の対策
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ほか当館独自の対策
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基本情報
- ホテル名
- 住所
- 〒104海外台湾台北市中山區中山北路二段27巷2-2号
- TEL
- +886-2-25652155
- FAX
- +886-2-25117261
- 交通アクセス
- MRT中山駅3番(階段)、4番(エレベーター、エスカレーター)より徒歩約5分、台北松山空港より車で約15分、桃園国際空港より車で約50分。
- 駐車場
- なし
- チェックイン
- 17:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 32室
- 館内設備
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- 部屋設備・備品
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- テレビ
- 衛星放送
- 電話
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
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- カード
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- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
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- 条件・注意事項
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- ■添い寝について■
- 添い寝のお子様(6歳以下)は1名様まで室料、朝食ともに無料。
- ■税金とサービスについて■
- 表示料金には税金とサービス料15%がすでに含まれております。
- ■お知らせ■
- ※グリーンツーリズム政策に合わせるため、2025/1/1から部屋使い捨ての備品(歯磨き、歯ブラシ、櫛、シャワーキャップ、剃刀、棉棒など)のご提供いたしません。ご了承をお願い致します。
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- キャンセルポリシー
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※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
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- その他
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