楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アウトドアロッジ自然回帰線 自然回帰線の料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2日間漬け込んだ三元豚のスペアリブをオーブンでローストします。手でつかんでがっつり食べて頂きます。
写真2 写真3 写真4
ヒレ肉をシンク低温調理しました。柔らかい肉に蕗の薹のソースを掛けてお召し上がりください。 バーカウンターには、70種類の焼酎(芋が7割ですが、麦も、米も揃えています)ウイスキー、ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ等の洋酒や、オリジナルリキュールや、地酒にワイン、カクテルなど250種類ほどのお酒を揃えています。『生ビールは常時飲めます』木造のカウンターバーです。 若鶏のもも肉と、自家菜園で採れた夏野菜(ズッキーニ、水ナス、パプリカ、ニンジンなど)を、オーブンで煮込んでいます。
写真5 写真6 写真7
鶏もも肉の皮の内側に、ソテーした自家製野菜を詰め込んで、オーブンで焼き上げました。 2日間漬け込んだ三元豚のスペアリブをローストします。 グリーシーズンの6月中旬から、11月中旬までは全て自家菜園の無農薬野菜をお出しします。40種類ほど作っています。