遠方から一人で長旅でしたが、親切丁寧にして頂いてホッとした気持ちになりました。 お部屋も角部屋で綺麗な景色が楽しめてよかったです。 内装もおしゃれで、お風呂とトイレが別なのは嬉しいです。 コーヒーとお茶と水が無料で飲めるのもありがたく、かなり利用させて頂きました。 来るときに街並みを楽しみたかったので易から歩いて来たのですが、それもあって海までのアップダウンの道のりはあまり苦ではなかったです。 近くにこんなに綺麗な海があって、ペンションは静かなところにあり、よい立地で気持ちよく過ごせました。 白浜の海岸も、今まで見たことがないくらい綺麗で毎朝行く度に感動しました。 白浜神社へも近くてお参りに行きやすかったです。 最後まで暖かく見送って頂いて下田でのよい思い出になりました。 ありがとうございます。
宿泊プラン
連泊がお得!!白浜海岸まで徒歩5分★素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
まずはオーナーご夫婦の人柄が素晴らしいです。ペンション経営をされている方って結構個性的な方が多い気がするのですが、ここは爽やかで押し付けがましくなくて、ほどよい距離感で接してくださるので快適な空間になっていました。お部屋もきれいに管理されており、お風呂とトイレも別々でよかったです。(ウォシュレットあると完璧) 電子レンジ、コインランドリー、外のシャワーも完備で、海上がりも困りません。(海からはちょっと距離あります)評判のお料理も美味しくて、オプションで付けた舟盛りはお値段以上!絶対おすすめです。食堂もしっかりパーテーションで区切られており、安心。 13時にチェックインできて、駐車場も広くて滞在前後も使用可・・・なんて8月の白浜ではありえないサービスです。
宿泊プラン
☆夏休み☆イン13時〜OK!たまには朝寝坊♪夕食付プラン【お子様歓迎】 【料理自慢】【添い寝無料】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳【禁煙】初めての白浜で1泊お世話になりました。 小さい子供と一緒だったので、ご迷惑をかけるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、オーナーご夫婦がとても気さくに接して頂き、とてもリラックスして過ごす事が出来ました。 場所は、途中曲がる際に狭くなる所がありましたが、割とスムーズにたどり着けました。 お部屋も清潔で和室だったので、子供も安心して遊ばせることが出来、お風呂もユニットバスでしたが全然苦になりませんでした。 食事も、口コミにもありましたが子供には事前に熱いものは冷まして頂いたりの心配りに感激し、お料理も見るだけでボリュームもあり美味しく、別注の舟盛りも素晴らしかったです。 また、手作りデザートもとても美味しく子供はプリンを独占するくらい満足してました。 パジャマなどは持参でしたが、それ以外の物は揃っているので不満もなくのんびりくつろぐには最高のお宿だと思います。 最後に帰りに言い忘れてしまったのですが、私どもがお世話になったお部屋のテーブルの脚の1本がグラグラしていましたので、ご確認ください。 この場ですみません。。。 また、白浜へ行く際はお世話になり行かせて下さい。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【秋得】お子様歓迎!白浜海岸まで徒歩5分☆1泊2食付プラン 【料理自慢】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳先日彼と白浜へ行ったときにお世話になりました。 ペンションなので期待せずに行きましたが、期待以上! 総合的にとても素晴らしい宿でした。 あえて言うなら、水着など干せるようにハンガーなど用意してあるのがとても いいのですが、実際にぶら下げられるところがないので、お風呂とかにハンガー用の 物干しなどがあればさらにいいなと思いました。 あと、トイレのふたを開けたら、便器の中に、真っ黒の太いいも虫が2匹いて、 夜中に叫んでしまいました(笑) まわりが山なのでしょうがないですよね。 お部屋は清潔感があり、設備(タオルや冷蔵庫など)も充実していて ご飯もとっても美味しく、ご主人も女将さんもとても優しく丁寧で! 帰り道は一本道で前の車が脱輪し、身動き取れなくなりましたが 何度もご主人が様子を見に来て話しかけてくれて、嬉しかったです。 とてもいい思い出になりました!
宿泊プラン
【夏得】☆夏休み☆イン13:00〜OK!遊んで食べて海満喫プラン【添い寝無料】【料理自慢】
このプランは現在ご利用いただけません
リフォーム直後でしょうか?お部屋はとても綺麗で快適でした。ウォッシュレットも完備。Wi-Fiもある。この値段ならコスパ最高です。 難点を挙げるなら、途中の道の勾配が強く、車高の低い車は無理そう。バイクも立ちゴケ注意です。 できればお風呂の椅子が欲しかった。あとusbのコンセントか充電アダプターを貸してもらえるとありがたいです。欲を言えば、レベルですけど。 接客も丁寧で気持ちいい対応でした。オススメです。
連泊で利用しました。 良い点 ・管理人(オーナーさんはとても良い人で色々話が出来たのはとても良かった。) ・部屋はリフォームしてあってとても綺麗。 ・部屋がかなり広くてトイレとお風呂場分かれているのはとても良い。 ・ベッドも広い。 ・ベランダがあるのは良い。 ・ウォシュレットはかなり新しくて使い勝手が良い。 宿代安いわりにはとても綺麗で好感度は高い。 悪い点 ・お風呂場に棚とか無くて下着とか奥くスペースが無い。 ・ハンドソープとボディーソープ、シャンプーもそうだが、中身が半分以下で、ボディーソープとハンドソープはすぐになくなった。 無くなってから取り替えるシステムなのか? → 連泊者が泊まる際は満タンにしていて欲しい。 扉の外に出しておくと新しいのは置いてあるが、逆に常に満タンにしておけば客の手間は減るのでは?他の所はみんなそうしており、当たり前でいちいち手間は掛からない。→洗っている間に無くなったらどうするの? お風呂場もそうだが、ティッシュペーパーも半分以下で無くなり、扉の外に置いた。→こちらも予備を部屋に置いておけばよいと思われる。こちらも使っていて無くなったらどうするの? 値段安いから仕方ないのか?客の負担が高い気がする。 他の所は無くなった後のことを考えて準備してくれている。→こちらの方が客も管理人さんも手間は掛からない気がするのだが。 トイレットペーパーのみは予備が置いてあった。これは安心はした。 出来ればあると助かる ・部屋にタオルとか干すのがあると助かる。 ハンガーや小さな洗濯物干すのは置いてあった。 .綿棒があるととても良い。 ・コンセントが離れた所にあって、かなり使い勝手悪い。使いやすい所にない(冷蔵庫下とか鏡の前とか ) 出来ればベッドとかテーブルの近くにあるとよい。 全てパーフェクトと行かないが、改善すればもっと良くなると思う。 色々書きましたが、また利用したくなる宿ではある(管理人さんの人柄)
土日のサーフィンのため素泊まりで利用させて頂きました。結果、必要にして十分です。設備もペンション風の雰囲気で部屋も清掃が良く届いておりバストイレも別でビジネスホテルよりゆっくりくつろげました。近隣に食事処はコンビニになりますが、サーフィン中心のトリップ派ならきっと満足すると思います。とにかく海の奇麗さには感動します。今時期の海シーズンオフなので、とにかくコスパ考えるとNO1かも。利用ホテルリスト入りです。
子供と白浜ビーチで遊ぶ為に宿泊しました。朝は7時から駐車場を使用できるので、チェックイン前に海で遊ぶことが出来ました。食事なしのプランにしましたが、ビーチの前にセブンとファミマがあり、ケーズルームの受付横にウォーターサーバーとポットと電子レンジがあり食事に困ることはありませんでした。ビーチで遊んだ後は外に砂を落とすためのシャワーがあり、100円で使用可能の洗濯機と乾燥機もありとても便利でした。ケーズルームのオーナーご夫婦もとても優しい方で和やかな時間を過ごすことが出来ました。ケーズルームの前で子供と少し花火をした際にも火やバケツを準備して頂けました。白浜に来る際はまた利用したいです。
宿泊プラン
朝7時から駐車場利用無料 ☆夏休み☆イン13時〜OK!1日自由に海水浴満喫プラン♪☆
このプランは現在ご利用いただけません
夫婦でバイクツーリングで1泊で利用させていただきました。予定のチェクイン前でしたが快く迎えてくださり、屋根の下にバイクを置かせてもらいありがとうございました。 白浜海岸からの日の出を見たく朝早く出発したため挨拶出来ずすみませんでした。また、朝早くからうるさくしてしまいすみませんでした。 とても素敵な日の出を見る事が出来ました。 お部屋もとても綺麗でゆっくりと体を休める事が出来ました。 また、機会があれば利用したいと思います。
河津桜を見る目的で宿泊しました。 実は、下田駅近くのお手頃な宿が見つからなかったというのが主な理由で、宿泊させて頂いたのですが、ケーズルーム白浜さんは大正解の宿でした。 お部屋も、セパレートタイプの浴室、トイレも大変清潔感があり、電子レンジやお湯、お水、洗濯機など、宿泊施設にあったらいいなあと思うものは全て揃っていて、コンビニも遠くなく、とても便利でした。 そして、朝、白浜まで出ると、素晴らしい日の出を見ることができました。満開の河津桜と白浜の日の出、とてもよい旅になりました。 有難うございました。
宿泊プラン
【添い寝無料】☆チェックin20時〜10時 レイトチェックインプラン【お子様歓迎】
このプランは現在ご利用いただけません
皆さんがレビューしている通りオーナーの方のお人柄とても評価しています。 20時からのレイトチェックインでとても安く泊まれるプランを利用し、ホテルではなく観光に時間やお金を使いたい私たちにとっては最高の環境でした。 とはいっても部屋は綺麗に清掃整頓されており、ホットウォーターサーバーもあり、子供用のコップまでたくさん揃えてあったので大変助かりました。 食事や海への利便性は利用していないので評価していません。
宿泊プラン
【添い寝無料】☆チェックin20時〜10時 レイトチェックインプラン【お子様歓迎】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳【禁煙】良かったところ ・角部屋の部屋は狭いものの明るくて解放感あって良かった。 ・掃除も行き届いていて清潔。 ・ビーチまでやや遠いものの十分歩ける距離。 ・チェックイン前・チッェクイン後も駐車できるのは本当に良い。 ・濡れたものも干場があり乾かせることができた。 改善していただきたいところ ・基本満足で特になし。 ・強いて申し上げれば、干場下に側溝を作って水はけを良くして 貰えると蚊対策になると思います。
宿泊プラン
☆夏休み☆イン13時〜OK!1日自由に海水浴満喫プラン♪☆駐車場・屋外シャワー・荷物預かり無料☆
このプランは現在ご利用いただけません
ペンション経営者のご夫妻がとても親切でよかったです。また、小さい子のご飯を、ある程度冷ましてから出してくれたりと、細かいところでサービスが行き届いてる感じがしました。坂道が多いですが、歩いて海に行ける距離に立地されているので、夏に子供をつれてまた行きたいです。 旅館の様な上げ膳据え膳のサービスを求める人には向いてないかもしれませんが、美味しい料理と、普通に泊まれる場所を求めている人には最適かもしれません。
宿泊プラン
【春得】【ポイント10倍 しず旅「花」】お子様歓迎!白浜海岸まで徒歩5分☆1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳今回サーフィン旅行の為、家族で利用させていただきました。 まず食事が豪華!とっても美味しい!!正直あの宿泊費であんなに贅沢な食事がいただけるとは思っていなかったので感動でした。すごくおいしかったです! 部屋は和室を利用しましたが狭くも無くさっぱりと清潔感ある空間でくつろぎました。 子供連れだったのですが居心地良く、食事の用意まで子供に優しいサービス満点でとても有りがたかったです。 オーナーさんが2人ともとても優しくて良い人でした!また是非利用したいと思います!
宿泊プラン
白浜海岸まで徒歩5分☆1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳1月20日から1月21日の1泊で利用させていただきました。 両親の旅行のため、代理で予約しました。 父の誕生日(1日遅れですが・・)ということで、「演出をお願いできないかどうか・・」というわがままを言ってみたところ、快く引き受けて下さいました。 到着前に「雪がひどいので、道のご案内をさせていただきます」というお電話まで下さいました。 お誕生日の演出はワンプレートに、チョコレートケーキとフルーツの盛り合わせにメッセージプレートが付いていたようです。 「お父さんは目に涙を浮かべてたよ・・」と母から報告がありました〜 サプライズで、弟から直接宿の方にハッピーバースデーコールをしてもらったところ、 「素敵な子どもさんたちですね〜」と私にまでお褒めの言葉が(嬉) ワガママを聞いていただいてありがとうございました〜。 大変お世話になりました〜。
宿泊プラン
白浜海岸まで徒歩5分☆1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳兎に角お安いです!なのにお部屋は普通に綺麗で、しかも広くてバス・トイレ付き♪ 夫が夜中に何度もおトイレに行くのでトイレ付きは有難いです。 コンビニも近くにありました。 お風呂は車で近くの日帰り温泉に入りに行きました。
宿泊プラン
★伊豆白浜まで400m★素泊まりプラン部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室7畳色々トラブルがあり、ご主人にご迷惑をおかけしてしまいました。部屋はとてもキレイですし、部屋に風呂があるのも大変よかったです。なによりご主人の人柄がとても素晴らしく、ご迷惑をかけても神対応をしていただけました。是非また利用したいと思います。
年末の急な予約にも関わらず快く迎えて頂きありがとうございました! 優しいスタッフの方が対応して下さり、スマホの充電器も貸して頂き助かりました。 バイクで行きましたが、駐車場が広くて使いやすかったです。 道中の小道は急こう配な坂があるので、道間違えないようにだけ注意ですね。
家族で素泊まりプランで利用させていただきました。チェックインが予定より遅れてしまったり忘れ物をしてしまったり何度かお電話でのやりとりさせていただきましたが、とても丁寧なご対応で気持ち良く利用させていただきました。 下田に行く際は必ず利用したいと思いました!この度はありがとうございました。
宿泊プラン
★伊豆白浜まで400m★素泊まりプラン部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳【禁煙】オーナーの方の感じが良く、海もコンビニも近い割に価格が手頃で良かったです。 部屋もバスもトイレもきれいで、シャワーの水圧も強めで快適でした。 ただ一つ、お風呂に椅子が欲しかったですが、また行きたいと思える宿でした。
宿泊プラン
朝7時から駐車場利用無料 ☆夏休み☆イン13時〜OK!1日自由に海水浴満喫プラン♪☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ご家族・グループ様向け和室8畳【禁煙】