楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル玄 御前崎 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

★平日6時から:大好評の無料朝食バイキング・無料駐車場・無料ランドリー・マンガ図書館等サービス充実!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒437-1612静岡県御前崎市池新田4072-1
  • TEL
    0537-85-6011
  • FAX
    0537-85-6055
  • 交通アクセス
    【車】菊川IC・相良牧之原ICより約30分【電車】新幹線/掛川駅・東海道線/菊川駅よりバス約45分(浜岡営業所下車)
  • 駐車場
    無料の平面駐車場50台あり
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    78室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • くし、カミソリ、綿棒、コットン、シャワーキャップはフロントにて無料でご用意致しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが24:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。
    • お子様の添い寝は小学校(1~3年生)1,100円、幼児無料となります。小学校高学年(4年生以上)以上の添い寝は承っておりません。
    • 1ベッドの定員は添寝のお子様を含めて2名様までです。ツインルームでは添寝のお子様を含めて定員は4名様までとなります。
    • ※当プランは「個人利用のお客様」を対象とした「ネット予約限定」のご宿泊プランです。
    • 旅行代理店様およびツアーオペレーター様など、再販・転売を目的としたご予約はお受けいたしかねます。
    • マンスリー、ウィークリープランは別途キャンセルポリシーがございますので、ホテルまでお問合せ下さいませ。
    • 10室以上でのご予約時は、プラン規定のキャンセルポリシーは適用されず、団体予約のキャンセルポリシーが適用され、
    • ホテルよりご予約者様に連絡、または予めご宿泊代相当の前受金を頂戴させていただく場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している