楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キャッスルシティ ホテル よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
部屋もバスルームも店舗を沢山持つ大手のホテルより綺麗に清掃していて気持ち良く過ごせました。水垢など見当たりませ...
2024年02月29日 19:13:10
続きを読む

ご予約はこちら » よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

アメニティ不要の50円キャッシュバックとは?
プラスチック資源循環促進法の施行に伴い、 客室にご提供しておりましたプラスチックアメニティを廃止させて頂き、フロント前にアメニティコーナーをご用意致しました。 そのためキャッシュバックを終了させていただきました。
禁煙室、喫煙室を変更したい。
禁煙室と喫煙室の変更ですが、ネットの予約内容は予約システムの都合上、こちらでは変更ができません。
お客様自身でご変更をされるか、ネットのご予約をキャンセルし直接お電話にてご予約という形(ポイントは付きません)でしたらご予約は可能でございます。
空室がある場合こちらで手続きさせていただきます。
ネットからの予約内容の変更はホテルではできないためトラブルのもとになりますので、部屋タイプのご変更は出来なくなりました。ご了承くださいませ。
駐車場はいつでもOKなの?
通常プランでお申込み頂ければ駐車は可能でございます。ご予約の際にお申し出くださいませ。
(必ず備考欄に車でいらっしゃる旨をご記入ください。2部屋以上でご予約の際はお車の台数もお知らせくださいませ。)
1室1台チェックイン日10:00よりチェックアウト後17:00まで無料でございます。
上記前後は有料(1時間540円)でございます。チェックイン前とチェックアウト後の駐車は必ずチェックイン手続きをしフロントにキーをお預けくださいませ。)
当日のご予約状況によりお受けできない場合もございます。
ご予約がない場合は駐車できない場合もございます。
また、駐車場なしプラン(駐車不可プラン)でのご予約の際は駐車はできません。
その際は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
(近隣コインパーキング 1時間100円 19:00~翌朝8:00までは最大500円)
また先着順となっておりますので一度お出になると同じところには駐車できない場合もございます。
駐車場の確保はできませんのでご了承くださいませ。
備品を追加してほしいのですが?
通常はバスタオル、フェイスタオル各1枚ご用意しております。
追加は有料となります。
バスタオル150円、フェイスタオル100円(すべて税別)
また、貸し出しサービスを行っております。フロントにてお申し付けください。
【貸し出し品】
毛布、低反発枕、携帯充電器、つめきり、栓抜き、ワインオープナー、電気スタンド
室内干し用品(針金ハンガー、ミニピンチ) 体温計、氷枕、ソーイングセット等
夕食はレストランで食べられますか?
現在夕食レストランはお休みさせていただいております。
  
 
大浴場の時間は?
男女入れ替え制となっております。
通常男性は17:30~19:50 21:00~23:45、女性は 20:00~20:50
朝は男性は6:30~7:50、女性は 8:00~8:45の時間帯でご利用いただけます。
尚状況によっては営業時間を変更させていただくこともございます。
フロント営業時間は?
通常営業は6:00より0:00までとなっております。
ファックス送信などはフロント営業時間内にお願いします。
0:00~6:00はフロントスタッフは在中しておりますが、鍵の直接の受け渡しは致しておりません。
フロントカウンターの上に鍵をご用意し、モニターにて出入りの確認をさせていただきます。
貴重品等は予めお持ちいただくか、フロントへお預けくださいませ。
スタッフはおりますので緊急時はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
支払方法ですが会社請求できますか?
可能でございますが前金制となっておりますのでチェックインまでにお振込をお願いいたします。
また、振込手数料はご負担願います。
連泊の際、日中は在室していて良いですか?
夜勤でお帰りの際など在室は可能でございます。  清掃が不要の場合は客室ドアの内側にある「清掃不要札」を表側に出していただければお声を掛けません。
清掃をご希望の際には10:00より15:00までの間外出されるかお待ちいただければ行います。 12:00すぎますと清掃はできかねますのでご了承くださいませ。
(タオル類は袋に入れてドアノブに掛けさせていただきます。ゴミや汚れ物の回収は致しますので廊下にお出しください。)
※注意 6泊以上連泊の場合は6泊に1度は清掃に入らせていただきます。
荷物を送りたいのですが?
お荷物(宅急便)を送られる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
必ず
・ホテル名(キャッスルシティホテル)
・ご宿泊者様のお名前
・チェックイン日

を明記の上、チェックイン日の前日か当日指定でお送りください。
冷凍、冷蔵品、着払い、代金引換はお受けできません。
自転車を客室まで持ち込んでもいいですか?

館内では袋に入れていただければ可能です。

宿泊証明書をいただきたいのですが?
チェックインの際にお申し出くださいませ。日付と印鑑はチェックアウトの際に記入、捺印させていただきます。
また 会社等所定の用紙がございましたら、そちらをお持ちいただけましたら署名、捺印いたします。

子供料金(未就学児)はかかりますか?
2024年4月~予約分より添い寝料金 有料 1000円(税別)でございます。(大人1名につき1名まで)
御予約の際にお子様の年齢をご記入ください。年齢によって お子様用のおむつごみ箱、バスタオル、フェイスタオルをご用意させていただきます。
(お子様でも添い寝ではなくお布団をご利用になられる場合には規定料金がかかります。)
和室ご予約の際、布団を使用する場合は人数に含めてください。添い寝の場合も定員まででしたらそのままご予約いただけますが定員数を超えてしまいますとご予約ができない場合がございますのでその際は備考欄に追加されるお子様の年齢と人数をご記入ください。

028-637-3200

〒320-0861 栃木県宇都宮市西2丁目3-16
チェックイン:15:00(最終チェックイン24:00)
チェックアウト:10:00