楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■本格的アーユルヴェーダ専門サロン■
ゆったりと横たわりながら、気持ちまで生まれかわるリラクゼーションタイムをお楽しみ下さい。 100%天然の薬草オイルを使ったマッサージで心と体をリフレッシュ。 温泉入浴との相乗効果も期待でき、硫黄分を含まない温泉はオイルとの相性も抜群です。
写真2   写真3
アーユルヴェーダの起源は5000年前と言われ、Ayurvedaとは、”Knowledge of Life”。その語源は、アーユス(生命、長寿)+ヴェーダ(科学、知恵)で、「生命科学」という意味の世界最古の「伝承医学」です。   西洋医学が対処療法であるのに対して、東洋医学は本人の体内にある治癒力を信じ、それを活性させるものです。
   
写真4   写真5
アーユルヴェーダは、「自己治療の科学 Science of Self-Healing」とも呼ばれ、自分自身が自分の体や心の状態を知り、癒し、健康で快適な生活を送る為の知恵を授けてくれるものです。   ゆったりと横たわりながら、気持ちまで生まれかわるリラクゼーションタイム 心地よいひとときをお過ごしいただけます。