楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ名古屋 新型コロナウイルス感染予防の取り組み

  • クチコミ・お客さまの声(6641件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝食が美味しかったです。器も豪華でした。大きな窓から、朝の長者町繊維問屋街の風景を見ることが出来て楽しかったで...
2020年09月19日 16:04:41
続きを読む

新型コロナウイルス感染予防について
〜安心してご利用いただくための取組み〜


日頃よりご愛顧賜りましてありがとうございます。
当社は新型コロナウィルス感染防止策として、三密(密閉・密集・密接)の回避に徹底的に取り組み安心してご利用いただいております。


◆消毒・衛生管理の取組み

①サービススタッフのマスク着用(一部のスタッフは手袋も着用)
②パブリックスペースの3時間ごとの消毒(エレベーター、トイレや階段手摺など)
③エントランス、フロント、ラウンジに消毒液の設置と来館時の消毒協力依頼
④ソーシャルディスタンスの確保(フロントカウンターにてアクリルボードの設置)
⑤貸し出し用消毒液の設置(フロントにて)

 

◆お食事の際の感染防止対策および三密回避対策

①ソーシャルディスタンスを確保する為、通常より広い間隔でお席をご用意いたします。
(必要に応じて入場制限をしており時間帯によっては待ち時間が発生する場合がございます。)
②レストラン・ラウンジ入店時の消毒協力依頼
③ブッフェスタイルの提供中止


◆その他

①付帯サービス(ボディケア)は受付を休止しています。


【お客様の「安心・安全」の為に私たちができること】

リゾートトラストグループ「ミッドタウンクリニック」と連携して対策指導と衛生管理強化を実施し、更なる安心・安全を追求した対策に取り組んでおります。
また、体調不良の方やお薬についてのご相談などにご利用いただけるように、「医療に関する臨時電話相談」を紹介させていただきます。

◆従業員に対して

①出勤時の検温の徹底
②バックヤードの3時間ごとの消毒の徹底
③通用口・トイレ・従業員食堂利用時の消毒の徹底
④従業員食堂の定期的な消毒の徹底
⑤勤務時間外における不要不急の外出自粛



ホテルトラスティ名古屋 総支配人


Prevention of Coronavirus Infection.


Thank you for staying with us always.
For expansion of the infection of Coronavirus, in order to ensure our guests to stay healthy and safety, we take extra care for the following measures.


Wearing Mask
All of our service staff wear masks to provide our guests to be able to have a reliable and safety stay. 

Hand sanitizers are available at our hotel and restaurant entrances.
Please use it for the sterilization of your hands and fingers.

※If you are not feeling well because of a fever or coughing, please notice to our staff.

We appreciate for your understanding and cooperation.


Hotel Trusty Nagoya General Manager

このページのトップへ