楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタンホテル名古屋 よくある質問

ベストウェスタンホテル名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4947件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    さすが、皆さん高評価だけあってコスパ最強のホテルでしたまたサービスも行き届いてますしまた利用させていただきたい...
    2021年09月15日 20:16:41
    続きを読む

    楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-2017-8989

    よくあるご質問|ベストウェスタンホテル名古屋

    Q & A

    よくあるご質問

    チェックイン
    チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
    チェックインは15:00、チェックアウトは翌日11:00でございます。
    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
    チェックインは15時からですが、お荷物はいつでもお預かりいたします。
    チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かりできます。
    当ホテルは地下鉄栄駅より徒歩5分でございますので、身軽にお買い物・観光をお楽しみいただけます。
    サービス
    クレジットカードで精算出来ますか?
    下記のカードをご利用いただけます。
    JCB・VISA・マスター・DC・アメックス・ダイナース・UC・NICS・Saison・銀聯カード・デビットカードetc
    駐車場
    駐車場はありますか?
    ホテル近隣の提携駐車場をご紹介しております。
    詳細はパーキングガイドをご参考ください。
    館内施設・設備
    禁煙室(禁煙フロア)はありますか?
    ございます。ご予約の際、備考欄に禁煙ご希望の旨入力くださいませ。
    尚、部屋数に制限がございますので満室の際は消臭器を手配させていただきます。
    高速インターネットは使えますか?
    ご利用いただけます。全客室無料にてご利用頂ける高速LANを完備しております。
    ただし、VPN接続については、一日¥1,050が課金されます。
    ランドリーサービスはありますか?
    ございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
    ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
    徒歩5分圏内にローソン・デイリーストアがございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
    お食事
    館内にレストランはありますか?
    ございます。
    【B1F:日本料理志摩】伊勢・志摩から届く新鮮な海の幸をふんだんに使った会席料理をお楽しみいただけます。
    (ランチ)11:00〜14:00L/O (ディナー)17:00〜21:00L/O

    【2F:フランス料理 Le Timbre(ル・タンブル)】
    落ち着いたモダンダイニングの空間と大きな窓から差し込むやわらかな光、見た目にも美しい本格フレンチをお楽しみいただけます。
    (ランチ)11:00〜14:00L/O (ディナー)17:30〜21:00L/O
    その他
    子供の添い寝はできますか?
    添い寝はベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。(目安:未就学児)
    キャンセル料はいつから発生しますか?
    キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
    <宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
    <宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
    <当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
    旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
    ホテル常備薬のご提供について?
    これまで、体調を崩されたお客様に対しまして、ホテルに常備している「医薬品」をご要望の際にご提供しておりましたサービスは、薬事法第24条の規定により「違法行為」に該当すると明示されました。
    医薬品につきましては、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求め頂きますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    ご予約・お問い合わせはお気軽に!052-263-3411

    このページのトップへ