楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱川温泉 熱川大和館 ◆◇温泉のご紹介◇◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かけ流し

町のいたるところで源泉が
湯煙を上げる伊豆の名湯、熱川温泉。

その天然温泉の掛け流しを肩に浴びながら、どこまでも青く広がる太平洋を眺め、潮騒と湯船の湯音のハーモニーに耳をかたむける。そんなひと時の贅沢を、ご滞在中何度もお楽しみいただけるよう、熱川大和館では様々なお風呂をご用意しております。泉質はナトリウム・塩化物強塩泉。リューマチ、皮膚病等、婦人病などに効果があります。

露天風呂

岩風呂大浴場から外へのドアをくぐると、そのまま海とつながるような波打ち際の露天風呂があります。
太平洋と一体化したような開放感をご満喫いただけるお風呂です。
<ご入浴時間>15:00〜深夜0:00(女性) 深夜1:00〜9:00(男性)

露天風呂

広々とした湯舟の、たっぷりのお湯で熱川温泉の湯あみをお楽しみください。 体と心を最高にリラックスさせ、のんびりとした海辺の休日をお過ごしください。 男女入れ替え制。
<ご入浴時間>15:00〜深夜0:00(女性) 深夜1:00〜9:00(男性)

岩風呂大浴場

開放感あふれるウッドデッキに、(1)ジェットバス (2)ジャグジーバス (3)薬湯 (4)檜風呂と四つの異なる湯舟を備えたクアハウス風の露天風呂です。 潮風の中それぞれのお風呂を巡って、ゆったり時をお過ごしください。ジャグシーは時間を設定してあります:7分に1回。(男女入れ替え制 15:00〜23:00、6:00〜9:00)
<ご入浴時間> 15:00〜22:00(男性)翌朝6:00〜9:00(女性)

露天風呂「時代(とき)の湯」

昔懐かしい樽造りの湯舟が並ぶお風呂です。
時代を感じる、木のぬくもりの湯舟に浸かってちょっとしたタイムトリップ気分♪
<ご入浴時間>15:00〜深夜0:00(女性) 翌朝5:00〜9:00(男性)

貸切露天風呂

潮騒と波風の中、ひっそりと落ち着いた隠れ家のような空間。
ご家族で、カップルで、水入らずのひと時をどうぞ。
<料金>一回 2,000円
<ご利用時間>50分間
<ご入浴時間>14:00〜22:50、8:00〜9:50
※ご予約は、当日フロントで承ります。(事前のお申し込みは承りません)

貸切露天風呂

船の形をした当館のシンボルの屋上貸切露天風呂です。まるで船に乗って海に浮かんでいるかような浮遊感♪空と海に包まれる絶景パノラマビューをお楽しみいただけます。
1日10組限定、チェックイン時に先着順となります。
<料金>1回30分1,500円
<ご入浴時間> 14:30〜21:15 8:15〜9:30
※ご予約は、当日フロントで承ります。(事前のお申し込みは承りません)

源泉名

太田湯

源泉の温度

99.9℃

源泉の泉質

ナトリウム・塩化物・硫酸塩温泉
(低張性・弱アルカリ性・高温泉)

温泉の特徴

無色透明・微塩味・無臭

浴用の適応省

高血圧・婦人病・リウマチ・神経病

ドライヤー・加湿器(貸出)・石鹸(固形)・ハミガキセット・カミソリ・くし・
タオル・バスタオル・浴衣

化粧品につきましては、基礎化粧品を男女とも大浴場に設置致しました。
プラン毎に特別セットのアメニティが付いているプランもございます。

館内施設

熱川大和館には、海辺の休日に彩りをあたえる
趣向を変えた様々な施設がございます。

ラウンジで海をながめてゆっくり過ごす、海辺でリゾートエステ体験、夏は温水プールでアクティブにと、お客様の旅のスタイルにあわせて、熱川大和館を味わいつくしてください。

伊豆熱川温泉のかけ流し

《レストラン・モナーク》

グループ様ごとの全席禁煙 椅子・テーブル形式レストランスタイルです。

《モナーク・鉄板コース》

一品づつシェフが調理する大人向けのコース料理です。浴衣でゆったり寛ぎながらお召し上がり下さい。

エステルーム 贅沢タイムで自分へのご褒美