楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
萬吉屋のお風呂はどれも天然温泉です。雲見温泉は疲労回復や、神経痛、冷え性など様々な効能が期待されています。
写真2 写真3
【貸切】できる天然温泉の【露天風呂】です。温泉の流れる音に耳を傾け、夜空を眺めながらの入浴は極楽の一言です。   【入浴時間】午後3時〜午後11時・翌朝午前6時〜午前8時 ※朝食後のご入浴はできません。ご了承下さい。
写真4 内湯【ねころび乃湯】 [女性]午後3時〜午後11時 [男性]翌日午前6時〜8時
浴槽の中に段差をつけてねっころがれるようにしてあります。お好きな方に頭を向けて寝っころがって下さい。 浴槽の横に足つぼマッサージできるスペースを設けました。痛いところは身体の悪い場所なので、足つぼマッサージをして健康増進しましょう。
内湯【かけながし乃湯】 [男性]午後3時〜午後11時 [女性]翌日午前6時〜8時
写真5
天然温泉をかけながしにしております。 雲見温泉は源泉の温度が高いので、萬吉屋の【かけながし乃湯】は温泉の供給する湯量で温度を調節しております。