犬と一緒に河口湖畔に泊まりたくて、こちらと出会いました。変な気遣いも要らずとても居心地良かったです、感謝❤ただ駐車場が落ち葉激しい場所で、枯葉は走りながら飛びましたが、樹液?みたいなのは走ってもとれず、帰ってから洗車が大変だったので、口コミしておけと言われましたにて… また、素泊まりにしよかとかの検討に際し、ホームページの料理のお写真をみてステーキ御膳のプランにしましたが、実際の夕食との違いが激しかったかな🥲@18000円でいただいたビーフステーキ御膳のお写真を添付いたします、紙がのってる部分と共に。これにご飯と味噌汁ですべてでした。我が家にしては奮発した@18000円、ホームページのお写真とは違いすぎて残念でした。この2点以外はホント有難く感謝しています。個別空調ではない有り難さも初めて知った思いました。ほんと過ごしやすいお宿でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
◆ビーフステーキ会席膳◆At first, I was drawn to this hotel because of its affordable price. After making the booking, I read some reviews that made me feel a bit uneasy. However, upon arrival, the owner personally came out to help us unload our luggage and kindly offered assistance with booking a car. The staff were all very friendly and polite. Our room was clean, had a lovely view of the lake, food was also good and promptly refilled, adding to the overall pleasant experience. We truly enjoyed our stay and will definitely return.
小学生の娘がすき焼き大好きなので、こちらのすき焼き食べ放題にしましたが、想像以上のお肉の質で感動しました。部屋は和洋室で、トイレの新品開閉自動のにも感動しました。ただ三ツ星ホテル程では無かったかなとおもいました。女湯は朝の景色が絶景で、部屋から見える富士山に深く目に焼き付けられました。旦那は河口湖目の前の旅館に泊まって見たかったとのことで、満足したとのことです。また機会があれば行きたいなと思います。ありがとうございました。
部屋が想像以上に狭い。 敷布団2つとテーブルで足の踏み場がないぐらいの広さしかない。 館内に階段がやたらありバリアフリーとは言えない。 東館?だと最上階の部屋にロビーから乗れるエレベーター1本で行けず、5階で降り、歩かないといけない。階段の踊り場にエレベーターがある不思議な作りのためエレベーターに乗り降りするために階段を登る必要がある。 大浴場の壁にアブラムシのような小さい虫が何匹かいた。清掃時間の1時間前くらいに入浴したが、他の旅館ではあまり見た事ないぐらい排水溝に髪の毛が溜まっていて残念だった。露天風呂に出る入口の目の前に非常用階段のような階段があり、外から見えているのではないかと不安になった。(一応仕切りのようなものはある)
宿泊プラン
☆ 素泊プラン☆友達家族と7人で旅行に行く時に泊まりました。 河口湖も近く、部屋から一瞬だったけど富士山も見えました。 とても満足です。 すき焼きもお腹いっぱい食べました。美味しかったです。 風呂は朝と晩で男女で入れ替えがあるので絶対2回行ったほうがいいです。お肌もツルツルになりました。
9月14日急遽予約しました。 こちらの宿泊人数の手配ミスもありましたが、夕食の際に、やはり人数変更は聞かない、飲み物も遅く、牛肉が無くなり豚肉に変更と不安でした。 しかし、こちらの手配ミスもあったにも関わらず、会計時には牛肉が無くなってしまった事などを丁寧に謝罪など頂きました。 あそこまで謝罪されると困るくらいに。 次回はしっかり予約して行きます。