楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

中山平温泉 仙庄館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中山平温泉 仙庄館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月03日 12:21:36

復興割りで宿泊しました。お風呂は貸切を利用したのですが足拭きマットがなく大変でした。会計の時カード使用で来ますと言うので会計が終わり玉子がもらってないと言ったらカード利用だと無いとあっさり初めに言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 19:27:31

2月に宮城復興割を利用して宿泊。
お風呂は貸し切り風呂も利用させてもらいましたが、内湯露天風呂も含めて、とてもあたたまりいいお湯でした。
食事もお部屋でということで、落ち着いてゆっくりできました。
施設は古さを感じますが、昭和感と捉えれば、それはそれで味のあるものでした。
残念なのが一つ。大浴場前が喫煙所になっていて、そのため、廊下を含め旅館全体がタバコ臭いということ。タバコを吸わない私たちにとっては不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月

総合5

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 15:49:00

好きなだけ麻雀とカラオケやれてお湯も料理も最高また行きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はなたれむすめさんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

はなたれむすめさん [50代/女性] 2020年01月06日 09:01:40

1/3家族で宿泊。部屋での食事なのでゆっくり出来ました。お風呂は白濁したお湯でとっても気持ち良かったです。ただタバコの匂いが気になってしかたありませんでした。エレベーター付近や大浴場付近でタバコの匂いが気になる人には耐えられません。でもお風呂が良かったので、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月

総合4

jj.wingさんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

jj.wingさん [40代/女性] 2019年12月16日 15:30:13

毎年数回宿泊させて頂いています。今回は夕食のメニューが少し変わり今までで一番いいと思いました。とにかくお湯の質が好き。硫黄泉は肌がスベスベになります。アメニティーは全くありませんので女性の方は全部持参する事をオススメします。
これまでは何度行っても静かな温泉でしたが、今回は団体さんの宴会がいくつか入っていたようでかなり賑わってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月

総合5

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 22:42:35

12月7日に妻と宿泊しました、貸切風呂も無料で利用できたし大浴場のミルキーグリーンのお湯もよかったです、24時間大浴場利用できるのも温泉好きにはうれしいです。夕食のご飯がとてもおいしくておひつおかわりしました。従業員の方々も親切でまた訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月

総合3

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 13:41:35

先日妻と一泊旅行で利用しました。
食事も部屋食で風呂も大変良く大満足しましたが残念な事が2点ばかりありました
一点は浴場の入口付近が喫煙所みたいでたばこのにおい充満しており禁煙者にとっては
非常に残念でなりません、お子さんも多くみられましたので是非喫煙所別の場所に設けていただければと思いました
二点目は最高の露天風呂でしたが階段がきつく足が少々弱ってくると降りるのが大変でした
改造も大変だと思いますが風呂利用者も年配の方が多いと思われます
是非考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月

総合5

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 09:26:30

部屋がとても広くて
部屋から見える山と川の景色がステキでした。
お料理もとてもおいしかったです。
お風呂は、夜は熱めでした。
早朝は、ボイラーの故障との事で熱かったようですが
修理後の入浴だったので、温度もちょうどよく湯の花もたくさんで気持ちよく入る事ができました。
スタッフの方々がとても親切で
安心してゆっくりと過ごす事ができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

総合5

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 21:41:14

安いプランで泊まりました。
それに対してのクオリティがとても素晴らしいと感じます。建物が年数を感じます。タバコスペースもなく、広間にタバコの匂いが、煙があるくらい昭和の感じを受けました。
それもまた、旅館の歴史かと楽しく感じました。
温泉が、お湯がとても素晴らしくお肌スベスベで家族みんな満足しました。お湯が素晴らしい!
源泉の為、熱めです。貸し切り風呂が身体洗うスペースが狭いのですが、これもまた風情があって良かったです。
スタッフが少なく感じましたが、男性も女性も愛想が良く気分良く宿泊出来ました。景色が山奥で温泉街でとても素晴らしく、温泉卵もとても美味でした。
安いプランのせいか、「この料金でこのクオリティは素晴らしい」と感じるばかりでした。
自然に囲まれてるせいで虫のアブが大量発生してましたが、廊下やエレベーター等、至るところに注意書きしてあったので、分かりやすく気持ちの準備も出来たのが安心出来ました。
モーニングコーヒーがサービスでいただけたのも好評価でした。
またリピートします。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

総合3

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 10:51:52

部屋食でありがたかったのですが質が悪かったです。
お風呂は泉質は良かったのですが熱くてゆっくり入れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月

総合5

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 17:35:47

GWの初日に母親とお世話になりました。館内は多少古めかしさは見えかくれしましたが、料理は部屋まで運んで頂いて食べきれるかどうか心配になるくらいの豪華なものでした。温泉も掃除の時間帯を除いて24時間入れて、至れり尽くせりでした。母親も喜んでおりました。強いていえば、内風呂と露天風呂のフロアが違い、一度着替えてからじゃないと移動できないことくらいでした。全体的には大満足!そして、チェックアウト時には、期間、支払方法限定でお土産も頂き、お値段以上の一泊をすることができ、ささやかながら親孝行らしきこともでかたかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月

総合4

jj.wingさんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

jj.wingさん [40代/女性] 2018年11月19日 15:46:47

何度か利用させて頂いています。
ここを選ぶ理由はとにかくお風呂がいいです。硫黄のにおいが濃く肌によさそうな気がするので大好きな温泉です。アメニティーは全くありませんが何も気になりません。いつも持参していきます。でもお風呂に置いてあるシャンプーはリンスインではなく、シャンプーとコンディショナーに分かれているものにして欲しいかな。これも常に持参するようにしているので不便はありませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月

総合4

とんぼっち4さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

とんぼっち4さん [50代/男性] 2018年11月17日 10:18:49

お土産付き となっていますが、お土産の温泉卵はもらえなかった。
どういうことだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月

総合4

長マッチョさんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

長マッチョさん [40代/男性] 2018年10月20日 22:27:03

夫婦で利用しました。従業員は皆さんよい意味でフレンドリーでした。灰汁が強いので合わない人は合わず、許せる人は面白いと感じるでしょう。
館内は古いながらも汚いということはなく、値段なりの施設に設備だと思います。料理は陶板焼の海老、イカは×、刺身は解凍のドリップが出過ぎで美味しく無かった。それでも漬物や山菜料理は美味しかったし、朝食もそれなりに楽しめました。
何よりお風呂、とくに露天風呂が最高でした。紅葉に川のせせらぎ、月夜は何よりのもてなしだと思います。
機会があればまた来ます。それまで館内はせめて分煙にしてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月

総合3

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 12:20:56

温泉と食事にお土産の温泉卵は◎
朝晩涼しくなったけど網戸なしのエアコンなしはきつかった
虫がいなくなった頃また行ってみたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月

総合3

笹カマ0806さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

笹カマ0806さん [30代/女性] 2018年08月14日 18:13:07

家族旅行初日に利用しました。
お風呂は良かったのですが
食事が……。一番、驚いたのは
朝にアイスクリームが出てきた事
夜の食事後に出されれば
お風呂上がりにってなったのですが
準備もしなきゃならない
チェックアウトしなきゃいけない
そう言う忙しいタイミングで
届けられると食べれないし……で
勿体無いなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月

総合4

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月02日 15:45:09

とても良い温泉で心も身体も癒されました。
リーズナブルな料金設定でもしっかりとしたサービスで満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月

総合5

投稿者さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 22:30:31

家族旅行で利用しました。
立地は街道から少し入ったところで、迷うことはないと思います。
駐車場は主に敷地内道路に沿ったタイトな縦列駐車になるので、多少の運転テクニックと車の心配が必要になります。(笑)
応対してくれるスタッフは皆さん気さくな人たちばかりで、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
食事もコストパフォーマンスに優れ、質・量ともに充分なものでした。(一度間違えて上のグレードのメニューを配膳され下げられてしまいましたが、そこはご愛嬌(^_^))
お風呂もとても気持ちよくゆったりつかることができました。部屋からは川のせせらぎを堪能でき、温泉旅館にいることを改めて実感しました。
翌日のチェックアウト、多少の時間をオーバーしてしまいましたが笑顔で見送って頂き後ろめたさ半分、家族共々充実した気持ちで出発させて頂きました。
二度目の宿泊でした。また利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

総合4

太めの客人560さんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

太めの客人560さん [50代/男性] 2017年10月27日 00:13:12

急遽予定が変更になり宮城県で岩手寄りで検索、お1人様歓迎料理ボリュームUPの仙庄館さんに決定。
ロビーに大きく綺麗な水槽がお出迎え(大浴場の入り口にも有り)熱帯魚には詳しくはありませんが
見ているだけで癒されます。部屋からは正面に山がありふもとに川が流れ水音にも癒されました。
朝・夕共に部屋食、のんびりと食事をすることができ味・量ともに満足。配膳の方も気さくな方でした。
帰りに温泉卵のお土産付き、一人で(土)から宿泊でこのお値段はお得と思いました。
心残りで「貸切風呂、宿泊者は40分無料!」空いてるか聞けばよかった・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いじわるウサギさんの 中山平温泉 仙庄館 のクチコミ

いじわるウサギさん [50代/女性] 2017年10月18日 18:06:07

10月13日14日連泊しましたが、食事の時間にびっくりでした。朝食7時過ぎ、夕食5時過ぎ、普段そんな早く食べ無いので、やはり客の希望に合わせてほしいですね。お風呂場にはボディソープとシャンプーのみ。脱衣場には、ドライヤーのみティッシュペーパーくらい置いてほしいですね。食事は田舎の宿感が。若い人には不向きかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ