楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リゾートインニセコ ニセコの里の小さなホテル

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当ホテルのゲストルームから眺望できる冬の羊蹄山。ニセコの里は静寂そのもの。ここには、ココロとカラダが癒される場所があります。
写真2   写真3
オープン3年目を迎えたホテルリゾートインニセコ。すべてのゲストルームから、素晴らしい姿の羊蹄山、そして、ニセコ連峰が一望できます。   ヒノキ造りの天空風呂〔宙〕SO-RAで、ゆったりとおくつろぎ下さい。 お部屋単位で貸切りにてご提供しております。
   
写真4   写真5
草原に面し、ゆったりとした開放感を感じるカフェレストラン PA・NO・RA・MA。ニセコの美味しい空気の中で、新鮮な食材を用いた数々のお料理をご堪能ください。また、夏季シーズンには、テラスにてご朝食をお楽しみいただけます。   各ゲストルームには、快適な眠りに誘う大きなベッドをご用意しております。静かな環境の中で、ニセコの夜をお楽しみ下さい。