楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

紋別プリンスホテル オホーツクを食すプラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
オホーツクの新鮮な食材を、
出来るだけ素材の持つうま味を生かし、
地元ならではのお料理にこだわって、ご用意しております。
写真2   写真3

活ずわい蟹パック並びに
    活毛蟹・ズワイパック
紋プリ一番人気のご夕食。
ご夕食は活蟹を中心に地元ならではの郷土料理をご用意致します。
この献立の中でも特に甘みのあるかにのしゃぶしゃぶ鍋、活でしか食べられない花の咲いたかに刺し身、あつあつで食べるかにのせいろ蒸し、そしてクセになってしまいそうな味の蟹甲ら飯などは、一度食べたら忘れられない味となるでしょう。

活ずわい蟹パックの詳細はこちらから

活毛蟹・ズワイパックの詳細はこちらから

 

オホーツク御膳パック
オホーツクの刺身蟹すき鍋紋別真鰈の唐揚げなどオホーツクの食材を使ったご夕食。
さらに嬉しいのはデザートには生田原直送牛乳ソフトクリーム。自慢のデザートです。
しかもリーズナブルな価格のプランで、ビジネスの方にもおすすめ。

プランの詳細・ご予約はこちらから

   
写真4   写真5
オホーツク釜飯御膳パック
オホーツク御膳をバージョンアップ。
紋プリ名物の釜飯は他とは食べ方がちょっと違う。
最初はそのままで、次に薬味を乗せてお茶をかけてお茶漬けにと、二度の味わいを楽しんでもらいます。
さらに食べきれないときは、残りのご飯を係にお願いして、おにぎりにしてお部屋に持っていってもOK。
夜中に小腹が空いたら、食べちゃいましょう。

プランの詳細・ご予約はこちらから
 

道産黒毛和牛しゃぶしゃぶ会席パック
北海道は海産物だけではありません。酪農王国の北海道の底力を味わって下さい。
富良野産の黒毛和牛、富良野産地養豚、知床地鶏の軟骨入りたたきと、料理長の舌で探したおいしいお肉をしゃぶしゃぶで味わう、お肉好きにはたまらない献立です。
活ずわい蟹パックと同じ金額なので、2名以上のお申し込みの場合、それぞれのコースを1つずつお申し込みも出来ます。

プランの詳細・ご予約はこちらから