楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BED AND PANYA海猫屋1987 宿泊者の声

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒869-1404
熊本県阿蘇郡南阿蘇村4703
→ TEL:090-9407-1987
→ FAX:0967-67-0646
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
空港より阿蘇方面へ車で40分くらい
→ 駐車場
有 5台 無料 先着順
阿蘇の森の中で天然酵母パン・オーガニック料理が味わえる全5室の1日4組だけの カナディアンハウスの一軒宿! ペンション海猫屋1987 宿泊者の声
壁にかけられている時計の1つは10時7分を示し、もうひとつは12時2分前、そして 僕の腕時計は午後8時43分を告げています。僕のが まちがっているらしいようで・・ とてもうれしい。というのは ここ美しいペンション、喜びに満ちた家庭では「時間」は 静かに 止まっているからです。ここは本当の時間というものは「今、この時だけ」とい う ことを感じさせてくれる場所、僕が新しい人生を始めることができる場所です。 こんなにも 親切で思いやりのあるもてなしと すばらしい料理、柔らかな音楽 完璧な 平安。新しい一歩をふみ出すための場所として これ以上ふさわしいところは ないので はないかと思うのです。ここに来ることができた、という そのこと事体が そもそも  おどろくべきことです。この問題だらけの現代における 本当のオアシスに来たと思いま した。これほどの喜びを与えてもらったことに感謝です。愛と平和の力が「海猫屋」さん の これからを守り導びいてくれますように。ピーター・サイモン(イングランド)
韓国の留学生達9人で2泊3日旅へ来ました。とても気にいれて うれしかったです ちょっと短い時間でしたが 本当に面白く 楽しいでした。社長の料理は めちゃく ちゃ 美味しくて食べすぎました。社長!韓国のキムチは どうでしたか 辛いでし ょう〜、海猫屋に来て いろいろ お世話になりました。家に かえったら 海猫屋 は 絶対に忘れなくて 僕たちの思い出で残るのです。ありがとうございました ぜ ひ、また きます。海猫屋 繁盛を祈ります!★韓国留学生達一同★
天然酵母パンのパンとオーガニック料理に引かれて東京の妹家族と8月に訪れて、今回は娘と 2人で来ました!時間が過ぎるのを忘れてしまいそうな、この空間で、ゆっくりのんびりさせ ていただきました。今日は、娘は長崎、私は宮崎へ、幸せな時間、美味しい食事ありがとう!