楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドハイアット上海(上海金茂君悦大酒店)(GRAND HYATT SHANGHAI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


GRAND HYATT SHANGHAIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 13:26:36

立地
るーじぁおずい駅6番出口から徒歩10分以内で大変便利

サービス
12/31のカウントダウンの時に宿泊したためか
サプライズで2018年チョコやみかんなどが部屋に戻ると置いてあった。
英語も通じ、コミュニケーションに不便はなかった。

部屋の景色
River sideを予約したので
外灘など高層ビルが下に見れて最高の景色でした。

朝食
260元の価値ははっきり言ってあまりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】スタンダード(基本)プラン
ご利用のお部屋
【グランドルーム リバービュー】

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 16:25:44

Lujiazui駅まで結構歩きますが、観光するには良い立地でした。
一番安い部屋でしたが83階の部屋で景色は大変良かったです。建物も古いわりにキレイで清潔感もあった。

ベッドサイドに、照明・カーテンの開閉のコントローラー、コンセント差込口、USB充電があるのが非常に助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽7日】特別料金+無料インターネット!
ご利用のお部屋
【グランドルーム】

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2015年04月29日 23:39:16

一人で利用しましたが、十分の広さでした。
風呂も充実、シャワーもバッチリ。
部屋以外にも56階のカフェスペースも音楽が流れ、ゆったりできます。
ただ、そろそろ上海もカフェスペースも全面禁煙にしてほしいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 16:28:06

急な出張だったのですが、グランドハイアットとしては手ごろな価格だったのと、以前から一度泊まってみたかったので予約しました。夜遅くのフライトでしたが、スムーズにチェックインでき、広めのお部屋で快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月

総合4

liangcheng4472さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

liangcheng4472さん [50代/男性] 2012年02月12日 20:42:07

スタンダードリバービューを予約いたしました。ダブルベットでしたが、小さくクイーンサイズ程度ど不満でした。かつ、リバービューに宿泊する意味はなく、眺望は今一でした。残念でした。
又、前日予約したのですが、チェックイン時に予約できていなくてフロントで苦労しました。楽天に遺憾。
ホテル側には親切に対応して頂き感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2011年11月25日 13:18:41

総合評価
率直な感想を言えばがっかり。これでハイアット・ブランドか?、というのが正直な感想です。最近、ここに留まらずどこのハイアットも、劣化している気がしてならない。
一泊2万数千円の部屋だから仕方がないのかなあ、とも思い、あきらめた。

ホスピタリティが薄い、そう感じました。従業員のプライドは高そうですね。部屋のタイプを変えるようにお願いすると、8万円ほどする部屋を案内して来て、上から目線でものを言って来た。ほかのフロントもそういう空気がある。

外観・内装
ビルの内部にホテルがある。眺望は最高です。ただ2日続けて見るものでもないかなと思う。夜景はきれいです。入り口やロビーがわかりにくい。いちいち、ロビーを迂回しないと(旋回しないと)部屋に行けないので、出るのがおっくうになる。ホテルの作りも良くわからない。ハイアットは、サウナとかあるのだろうが、部屋に詳細な案内を置かないので、そのほかのサービスは利用しません。
内装は、ハイアットのものです。不満はありません。堅めのベッドは好きです。シャンプーとか、アメニティも?ですね。

朝食
高い割には、品数も少なく、やたらデザートやフルーツだけが多かった。
食べている途中の皿を、2回ほど持っていかれ、隣の欧米人らにもやたらと話しかけ
朝の時間を妨害するのは、どうなのだろうか。
日本の1万円程度のビジネスホテル以下です。料理も、変わった味のものがあり、おいしければ良いが、創作料理を出しているのか、定番メニューがなく、不満。
フライパンを持った人はいるが、何をするわけでもなくぼーっとしていた。こちらから話しかけないと、何もしない。そういう感じ。

立地
駅からけっこう歩くので、疲れます。近くにコンビニはないから。駅直結の高級スーパーで買った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 23:41:30

多少古さを感じさせる部分もありますが、全体的に派手すぎない、品の良い感じの内装で落ち着きがあります。ベッドがちょうど良い堅さで非常に良かったです。

サービスも行き届いていて、少しでも困っているそぶりを見せると、すぐにホテルマンが声をかけてきました。

強いて言うなら、部屋のテレビがブラウン管、プールの水がちょっと濁りがあるところは改善してほしいかも。(所詮は上海の水なので難しいでしょうが)

夜景は、たぶんお隣のパークハイアットよりもきれいに見えるのではないでしょうか。さすが上海トップクラスの5星、総合的に見ても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 09:47:41

部屋から望む外灘の夜景は最高です。今回はレストラン、バー共に利用しましたが申し分ありませんでした。
上海でランドマーク的なホテルですので、観光で利用される方にもお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月

総合5

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 13:26:08

65階のリバーサイドビューに泊まりました。受付時に英語対応も可能ですし、難しい場合、日本人の方を呼んでくれます。
景色に関してもさすが最高で良い部屋だったと思います。
不満があるとすれば、浄水器とウォシュレットぐらいでしょうか。
非常にゆったりと出来てまた、来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月

総合4

bycarkさんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

bycarkさん [50代/男性] 2010年06月15日 09:46:51

当日は曇りで、楽しみにしていた万博会場の夜景は見ることが出来ませんでしたが、スタッフの対応は非常に良く、さすが上海の高級ホテルとして頷けるものがありました。また高層ホテルにも拘わらず水(湯)の水量も豊富でしたが、皆さんの書かれた通りウォシュレットが完備されていなくて残念でした。朝食会場からの眺めも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月

総合4

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 22:41:11

今まで中国で宿泊したホテルの中では最高級。ベッドの寝心地がよく、旅の疲れの解消に大変よかったです。また、フロアや部屋の調度品は中国歴史、文化を大切にしつつも、洗練されたセンスに感心。

チェックイン時にリバービューサイトにグレードアップしてもらったのに、バンドがほとんど見えなく、当然東方明珠が全然見えない部屋で少々がっかり。また、チェックアウト時に15%も税金を徴収されましたが、この点予約時に情報があるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
早めの予約でお得!早割プラン

総合4

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 12:36:17

最新鋭ホテルなので、施設については全く問題なし。
周りが工事中なので、出歩くのが嫌になる場合もあります。
徒歩10分のところにショッピングセンターがあるので、ちょっとした食料を手に入ります。
WIFI接続くらいは、無料にして欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月

hikotabeさんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

hikotabeさん [40代/男性] 2009年03月30日 19:34:50

楽天さんで予約し当日クラブフロアのバンドビューにアップグレードしてもらいました。800元/1泊の追加料金です。部屋はキングサイズベッドの85階最上階でまるで雲の上にいる感覚は不思議でした。クラブフロアは全部で7階あり84回のクラブラウンジでの朝食ビュフェ、夕方5時から8時までのカクテルタイムではビールや各種お酒を取り揃えまたカナッペやサーモン、サラダ、デザートなども揃えられ夕食の変わりになります。全て無料でゴージャスな気分を味わえます。部屋は非常に静かでまた部屋からのバンドの眺めはとても素敵です。
スタッフは全て英語が話せサービスも行き届いていますので、満足できます。
但し場所は皆さんお書きのように不便ですのでタクシー利用がお勧めですが、思い切ってホテルライフを楽しむのも良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2009年01月30日 00:02:32

1月28日に宿泊しました。やはり、上海のランドマーク的なホテルだけあり、非常に快適でした。70階と上層の方であり、眺めは爽快です。惜しむらくは、リバービューでは無いので、東方明珠や外灘は見えませんでした。リバービューをお願いしたら、別料金らしいです。食事はホテルでとるか、近く(歩いて10分程度)の百貨店で取るかですね。アメニティにも問題なく、間違いなく中国ではトップクラスのホテルです。料金は、15%のサービス税を取られますので、ご注意下さい。
あと、周りが工事中のため、少し回り道して行かないとダメでした。また、そのため非常に埃っぽい感じがします(これは、上海全体ですが、万博の準備なんでしょうね)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2008年07月25日 01:02:16

7月22日 77階に宿泊しました。
前日までは別の4つ星クラスのホテルに連泊していました。そして午前中に荷物を預けるだけのつもりで移動しましたがチェックイン出来ました。前日のホテルと比べるとやはり別格です。
ベッドの硬さの具合といい、シーツの糊の具合といい、直接風が当たらないエアコンの具合といい、最高の寝心地で到着した途端に横になり昼寝をしてしまいました。1歳の息子もグッスリといつもより長いお昼寝・・・。(妻曰く「このベッドシーツもって帰っていいかな~?」)
午後出掛けて部屋へ戻ると、元通りベッドメイキングされており、気分よくまたまた横に・・・。
水の臭いも(前のホテルがひどすぎたのかもしれませんが)シャワーだとほとんど気になりませんでした。浴槽にためると、色と臭いが少し気になる程度です。
周辺はビルの建設ラッシュで店はほとんど無く、近くにコンビニを探しましたが見当たりませんでした。あったら便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 12:17:35

69階に宿泊しました。できればもう少し高層階のほうがよかったかな・・・
でも費用対効果を考えれば抜群です!
プールやジムなどの施設も気軽に利用でき、またコンシェルジュに頼んで雑技団等の予約もしてもらいました。
あえて言うとすればトリプルで予約していたので事前にエキストラベットの用意やバスローブ等を3着用意して欲しかったこと。まぁこちらの一流ホテルに期待するサービスの要求水準が高いのかもしれません。
お薦めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:19:10

安いレートでしたが77階の高層階で、天気も良く眺めは最高でした。
私たちは3人でツインを一部屋予約し、エキストラベッドを入れてもらいました。
当サイトには値段が書いてありませんが、たったの168元なのでお得だと思います。
内装もアメニティも高いホテルだけあってとても素敵でした。
バスタブもゆったりした造りで、熱いお湯に浸かってバッチリ疲れが取れました。
フロントや客室係の対応も、中国のホテルとは思えないほど良かったです。
唯一残念だったのは、86階のバーで夜景を楽しもうと思ったのに、
息子(14歳)が居たために入れて貰えなかったこと。
18歳未満お断りだそうですので、お子様連れの方は御注意くださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2007年01月16日 16:45:03

12/29から2泊しました。空港からリニアに乗り、地下鉄で数駅。徒歩6分ほどで到着。まあまあの立地だと思います。騒々しくなくていいかも。
チェックインも英語でスムーズにすみ、安いレートでは高層の75階に宿泊。お部屋もシック&ゴージャスで素敵でした。眺めも十分楽しめました。やはり水事情はよろしくないので浄水器ほしいですね。ぜひまた利用したい素敵なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2007年01月10日 19:57:17

浦東国際空港からタクシーで40分程度。
(150元…約2400円)地下鉄の駅が少し遠いので
荷物の多い方はタクシーの方が便利です。

チェックインの際は、日本語の出来る方が
フロントにいらしたので問題なく出来ました。
部屋からの展望はリバービューで見晴らしは素晴らしい。
夜景もとってもきれいに見る事が出来ました。
ホテルの周りには食事をする所がなく、立地はイマイチ。
最寄の地下鉄の駅も徒歩5分くらい。
また機会があれば、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの GRAND HYATT SHANGHAI のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 12:44:19

下層とは言え、64階の部屋に泊まりました。
外灘ビューでは無かったですが、安いレートで泊まったので、仕方有りませんが、
部屋は、ゴージャス、&清潔で好感が持てました。
レセプションは英語でしたが、まともな英語で、チェックインも
スムーズ、あっという間に終わりました。
機会が有りましたら、また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

24件中 1~20件表示


このページのトップへ