楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉旅館 矢野 ようこそ 温泉旅館 矢野へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
温泉旅館 矢野へようこそ! 当旅館は、桜で有名な北海道松前町で一番の老舗旅館です。北の郷土料理と天然温泉でごゆっくりおくつろぎくださいませ。
写真2 写真3 写真4
■客室■ 和の伝統が薫る客室でごゆっくりとお寛ぎ下さい。 豊かな自然の静寂に包まれ人と人の心の集いにほんのり酔ったような・・・。 旅のもつ楽しみが広がるひとときを、心ゆくまでご満喫下さい。 ■大浴場■ 四季のつれづれを楽しみいで湯でのんびりおくつろぎ下さい。 天然100%です。サウナもございます。(大浴場は男女別です) ■露天風呂■ 湯の香が旅の疲れを癒してくれるよう・・・・。 なんといっても天然100%。温泉で旅の疲れを癒して下さい。(露天風呂は男女別です)
写真5 写真6 写真7
■松前産 本マグロ■ 日本海を北上し、最も脂ののった松前沖のクロマグロを、お刺身はもちろん炙り焼きなど思う存分お楽しみくださいませ。 ■松前産 うに■ 旬の松前産生うには、生きたまま殻を割りお召し上がりいただけます。天然の味をお楽しみくださいませ。 ■天然 蝦夷あわび■ 松前でとれた新鮮なあわびは、磯の香りを楽しめる踊り焼や、だしのたっぷり出たお味噌汁でお召し上がりいただけます。