楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

パールホテル葛西 アクセス・周辺マップ

パールホテル葛西

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1067件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    今回2回目の宿泊しました。受付の方が笑顔で迎えてくれて、明るく親切な対応でした。良心的な値段で部屋も広く快適に...
    2021年05月02日 08:22:52
    続きを読む

    パールホテル葛西

    【パールホテル葛西】
    東京都江戸川区東葛西6-1-7
    Tel:03-3804-8080 Fax:03-3804-8088



    本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


    ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

    【交通】
    東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩3分
    (東京駅←→東京メトロ東西線大手町駅←→東京メトロ東西線葛西駅)
    葛西ICから約4Km

    1
    東西線葛西駅出口
    2
    駅よりバスターミナルを抜けて横断歩道へ
    3
    左ターミナルより交差点を左にわたる
    4
    右ターミナルより直進
    5
    外観
    6
    JR葛西臨海公園駅
    7
    JR葛西臨海公園駅より送迎バス
    送迎サービス詳細はこちら>>
    支配人ごあいさつ

    いつもパールホテル葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。

    パールホテル葛西は、東京ディズニーリゾートやお台場、東京ビッグサイト、幕張メッセなどの湾岸エリア、浅草、スカイツリーなど都内観光スポットへのアクセスも良く、レジャー・修学旅行・スポーツ団体等イベント利用のお客様はもちろん、ビジネス利用のお客様も多くご利用いただいております。
    また、近年は訪日外国人の方々のご宿泊も増えていて活気の有るホテルにしていただいております。

    私が入社した時は、予約受付の大半は電話。予約の管理は、紙と鉛筆で作成する台帳。誤字、脱字でよく上司、先輩に怒られていました。

    それから27年。
    予約の大半はインターネット。予約の管理はパソコン。スマートフォンでチェックイン。さらに平成から令和と新時代へと大きく変化しております。

    しかし、お客様がホテルで過ごす時間は、変わらず「大切な想い出の一つ」となっていると私は思っております。

    最近は、海外のお客様が多くご宿泊いただいております。
    日本語を覚え、手をあわせて笑顔で「アリガトウ」とチェックアウトするお客様を多数お見受けられます。
    覚えたばかりの日本語でも穏やかな気持ちがとても伝わってきます。

    楽しかった事、美味しかった事、残念だった事等ホテルで過ごした時間は、お客様の想い出となっていると思います。
    残念だった事は、早急に改善へ取り組み、1つでも多く心に残る想い出を残していただけるよう努めて参ります。

    ホテルで過ごす想い出は、世界共通であり「大切にしなければならない想い出」と考え、その想い出に残るホテルを目指して参ります。
    これからもパールホテル葛西をお引き立てくださいますようお願い致します。

    よくあるご質問
    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
    はい、お預かりいたします。
    フロントにてその旨をお伝えください。
    ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
    宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。
    送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
    客室でインターネットは使えますか?
    パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
    またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
    駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
    ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
    クレジットカードでの支払いは出来ますか?
    各種カードをご利用いただけます。
    JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
    客室に忘れ物をしたのですが?
    各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
    原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
    また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
    客室で面会をしたいのですが?
    原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
    ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

    このページのトップへ