楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日間賀島 旬味覚の宿 上海荘 TOPページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


夏は南知多の海♪23の施設で使えるお得なドライブクーポン配布中!
クーポンを利用して、お得に旅しよう!


名古屋に一番近い島、日間賀島にあるあたたかい民宿です。
西港に到着されましたらお迎えにあがります。

知多半島の先端 三河湾に浮かぶ日間賀島。
タコ トラフグ 鱧など島の恵みの料理と、のんびりとした寛ぎの時間でおもてなし。



取れたて、新鮮な日間賀島の海鮮をお楽しみください!
2011年7月3日改装オープンいたしました。
シックなロビーや新客室が人気です!





日間賀島冬の味覚ふぐをご堪能ください!!
若旦那が自ら潜り、 新鮮魚介を調理!
誠意をこめておもてなしいたします!



本館でお出しするお食事は、取れたて新鮮!!

日間賀島 旬味覚の宿 上海荘までの道のり(地図)


大きな地図で見る
◆新着情報
  •  2012.12.1 TOPページリニューアル!





  • 総合★★★★ 4.63

    『新客室』を選ばせて頂いたのですが、とっても綺麗で、家族4名(大人2名、子供2名)、十分な広さで、大変満足でした。 食事についても、質・量とも申し分のない内容で、大変満足しております。 夕食時に食べ切れなかった『たこしゃぶ』を、朝ごはんへまわして頂く等、細かなご配慮も頂け、大変満足でした。

    そのほかのクチコミも見るにはこちら!







    日間賀島 旬味覚の宿 上海荘

    住所:〒470-3504
    愛知県知多郡南知多町大字日間賀島上海48番地
    連絡先: 0569-68-2070
    チェックイン:15:00 (最終チェックイン:19:00)
    チェックアウト:10:00

    無し