楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

能登 島宿せがわ 能登 島宿せがわ のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
能登島『島宿 せがわ』

七尾湾に浮かぶ豊かな能登島へようこそ!
当館は能登島の中心に位置しているので、観光スポットへのアクセスも良好♪
お部屋は4室限定で、家庭的なアットホームなおもてなしでお客様をお迎えいたします。
新鮮な魚介と季節の地元の食材を、美味しさを引き出す調理方法で提供いたします。

能登島は小さいけれど海や山、田畑もたくさんあり、温泉も湧いている豊かな島です。
島を囲う七尾湾には十数頭のイルカも生息しており、イルカウォッチングやドルフィンスイムも人気のレジャーです☆

のとじま水族館・能登島ガラス美術館・能登島ガラス工房・ひょっこり温泉「島の湯」まで車で5分圏内。

写真2 写真3 写真4
 お食事は漁師から直接仕入れている新鮮な魚介と季節の地元の食材を、美味しさを引き出す調理方法で提供いたします。  職人が目の前で握る「本格板前寿司」もお召し上がりいただけます!  能登産の日本酒もおすすめです。能登島の宿でしか飲めないお酒です。
写真5 写真6 写真7
 客室は2階全4室となっております。Wi-Fiご利用可能です。  明るい廊下を通ってお部屋へどうぞ。2階にも洗浄機付トイレがあります。能登ヒバ材をふんだんに使用した館内。  のとじま水族館まで車で5分。ジンベエザメ・イルカショー他イベント体験充実♪