楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■客室アメニティの設置変更についてお知らせ■
平素は新富良野プリンスホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、客室に設置しておりました特定プラスチック使用製品(ヘアブラシ、かみそり、歯ブラシ)のうち、歯ブラシ以外の 2 品目については下記のとおり客室内でのご提供を廃止し、 LB 階にてお客さまご自身で必要なアメニティのみお選びいただく「アメニティバー」方式に一時的に変更させていただき、7 月 1 日(月)以降は、歯ブラシ(環境配慮素材)のみご提供とさせていただきます。

お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、プラスチックごみの削減、リサイクルの促進を引き続き取り組んでまいりますので、何卒ご理解をいただき、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
写真2 写真3 写真4
■ツインルーム
ソファーベッドをご使用になると3名さまでもご利用になれるスタンダードタイプ。
■ダブルルーム
爽やかな高原の光がいっぱい。
ゆったりとした快適さと満足感があります。
■スイートルーム(リビング)
ゆったりとした十分な広さ。
何よりも快適な居住性にこだわっています。
写真5 写真6 写真7
■スイートルーム(ベッドルーム)
※4名さま1室でご利用の場合、エキストラベッド2台をリビングルームへ設置になります。
■高層階ツインルーム
アメニティ
■加湿付き空気清浄機
※全室完備