楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当館では、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、 お客様ならびに従業員の健康と安全・安心のため感染症予防対策を行っております。 感染症予防対策の詳細につきましては、公式サイトの【新型コロナウイルスの感染予防対策について】をご確認ください。        〇当館では、マスク着用を推奨しております
写真2 写真3 写真4
〇館内出入口および各所に消毒液設置による、手指消毒の励行。 〇各客室および公共スペースのドアノブ、机、リモコン、手すり、スリッパ、鍵など随所を消毒液にて適宜消毒。 〇フロントデスクに感染防止用アクリルボードを設置しております。 〇接触確認アプリのQRコードがございますのでご利用ください。
写真5 写真6 写真7
〇三密を回避するために、脱衣籠を間引きして人数制限を行っております。(籠に空きがない際にはご入場をしばらくお待ちいただくようお願いします。) 〇非接触自動ドアの導入。 〇全客室プラズマクラスター空気清浄機設置。 〇高性能オゾン除菌脱臭装置を使用した客室及び公共部の対策。