楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

老神温泉 伍楼閣 *伝説の湯めぐり*

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



老神温泉 伍楼閣
湯めぐりメイン
トップ 温泉 お料理 お部屋 施設案内 交通案内



伝説の湯めぐりとは?
♨旅館組合加盟の11の旅館の温泉を3箇所湯めぐりしていただけます。

湯めぐり中止あんない

◇◆◇ 湯めぐり手形ご利用方法 ◇◆◇


【料金】 手形一枚1,500円(お一人様1枚ずつ必要)
【利用回数】 1枚お一人様につき3箇所
【有効期限】 1年間有効(購入時に日付をスタンプします。)
【利用時間】 各旅館の定めた時間内に入浴できます。

※事情により予告なくご利用できない日のある施設もございますのでご了承ください。

●1枚で複数人でのご利用、例えば1枚買って3人で1ヶ所のお風呂をご利用するのなどはできません。
●当日3ヶ所お巡りになれなくとも、1年間有効です。
●貴重品は盗難、紛失等の事故を避けるためにも、お風呂めぐりの際はお待ちにならないほうがよいかと思います。
 どうしてもお持ちになる場合はコインロッカーやフロントにお預けください。
※日帰りでご利用のお客様の場合ご利用いただけない旅館がございますのでご了承ください。

◇◆◇ 湯めぐり手形のお買い求めは ◇◆◇


老神温泉にご宿泊の方はお泊りの旅館にて、日帰りの方は老神温泉旅館組合にてお買い求め下さい。
旅旅館組合11の旅館の温泉で3箇所の湯めぐりをお楽しみください。

【料金】
大人用湯めぐり手形 一枚1,500円
子供用湯めぐり手形  一枚900円
※ (小学生まで対象)


◇◆◇ ♨伝説の湯めぐりマップ ◇◆◇










トップ 温泉 お料理 お部屋 施設案内 交通案内
フッター