楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海が庭 みなとや ◇よくある問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野829
→ TEL:0557-53-0032
→ FAX:0557-53-1688
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
伊豆急行 伊豆高原駅/東京→八幡野(東名・厚木IC)よりR135/名古屋(東名沼津IC)より伊豆スカイラインよりR135
→ 駐車場
有 10台 無料
当施設のご案内
駐車場はありますか
海を背にし奥へ。ひよけなかの看板を見たら 右手の《いりやの小路》へ入っていきます。 少し狭いので気をつけて下さい。港屋旅館専用駐車場と看板が有ります。どこへ停めて頂いても可です。大きい車は別な所にもありますので気兼ねなくお声掛けて下さい(無料)
海洋深層水風呂はプラン以外は入浴できないですか
どのプランでも 入浴できます。 宿への要望にお書き下さい。 お着き頂いた順に予約をお受けさせて頂きます。 また当日でも予約可ですので 気楽にお声を掛けた下さい。
子供用の浴衣ありますか
お子様用 浴衣ご用意がございます。 3サイズあります。 是非 浴衣を着てお写真をお撮りください。 可愛いですよ!
海水浴、砂浜遊びはできますか
当館前は磯浜ですが海水浴はできます。 水中メガネ、浮き輪で海の中を見たり 貝を取って遊ぶ事などができます。 砂浜は車で5分ぐらいの赤沢海岸や いるか浜などが有ります。
送迎はありますか
伊豆急線、伊豆高原駅 南口よりお電話下さい。 はい、無料の送迎を行っています。車の横に《海が庭 港屋旅館》と看板をつけて行きます。 分かりましたら 手を上げて頂けると嬉しいです。 気兼ねなく、お電話下さい。
目の前の海で釣りはできますか
釣りはできます。 灯台の前では 小物釣りです。今はメジナの小さいですが 5月下旬から秋口に掛けては 子アジ、小サバ、いわしなどが釣れます。 貸し竿とえさについて 青木釣具店、稲葉釣具店とあります。