とにかくテキパキと丁寧な対応が良かった。東海館で作業をするつもりで早く来たのに、いろいろとありできなかった(不愉快)。ここの小会議部屋を借りて、とてもはかどった。次回もここで作業をしたい。 温泉は画像からイメージする広さはないが、十分。内風呂は真ん中に半身浴ができる段差があり、端にたまることなく、人がいても全体にばらける良い造りだった。14時に足つぼと整体を予約。整体師さんは上手だと思う。泉質の良さと相まって、気が付いたら寝てしまっていて、お陰様で全身の疲れがとれた。 ちょっと感動したのは朝食。塩分を気にして干物を食べないが、0.1gという表示だった。信じられない数値だけど、目の前の魚屋さんが工夫されているとのこと。嬉しくてお土産で買って帰ったほど。
GWにお世話になりました。正直、設備は新しくありませんが、随所に宿泊者が気持ちよく過ごせるような配慮と工夫が施されています。フロントの方も気持ちよく対応して下さるので快適に過ごせました。お部屋は大人4人がストレスなく過ごせる十分な広さで、布団は自分たちで敷きますが、そのままチェックアウトできるので負担も少ないです。部屋からは、伊東市の街並みと山の眺望が得られ、朝は鶯のさえずりで目が覚めるなど、良いデトックスとなりました。露天風呂は少し熱めですが、夜はライトアップされた森のなかでカエルの鳴き声が幻想的な雰囲気を生み出しており、朝は岩と木々の中からはリスや野鳥の訪問客が現れるなど、癒しの空間の至高を堪能できます。朝食の品数は少なめですが、必要十分な品目ですし、鯵の干物の食べ放題は期待通り格別でした。裏手に松川が流れ、名所の東海館までも散策しやすい立地で、近くにはエモいボーリング場もあり楽しめますよ。リーズナブルな価格帯で伊東温泉を楽しむには最適のお宿と思います、また利用させて頂きます。
GWに利用させていただきました。 建物自体は古さはあるものの、掃除などはしっかり管理されてました。 今回はアップグレードのアジアン部屋でした。 布団は自分で敷くスタイルです。 休憩所やセルフのお水などもあり助かりました。 卓球などもあり楽しめます。 朝食は軽いビュッフェスタイルで、鯵の干物も食べ放題というのが驚きでした。 とても美味しかったです。 露天風呂が木に囲まれとても気持ちよかったです。
子連れでの連泊をさせて頂きました。 【立地】ぐらんぱる公園・シャボテン公園まで約25分。コンビニまで徒歩で5分。車ですぐの所に100円ショップやスーパーがあり、困ることは無かったです。 【部屋】一人暮らしサイズの2ドア冷蔵庫・ケトル完備。1番安いお部屋でしたが20畳あり大満足! 【館内】1階の大浴場手前に電子レンジが1台あり。 子連れに嬉しいキッズスペースもあり、宿泊中は毎日入り浸ってました。 【お風呂】女風呂の脱衣スペースにベビーベッドがあったのがとても良かったです。しかし、中に入る時のことを考えて居なかったので、次回はベビーチェアなど持参して行きたいと思います! 家族風呂も利用させて頂きました。外からの 視線が気になる方は、入ってすぐに置いてある衝立をするといいと思います。 雨が降ってしまい、急な予定変更になってしまいましたが、傘も貸していただきスタッフさんの対応も良かったのでまた利用したいと思います☆
出張にてお世話になりました。車で伺いましたが建屋目の前に少しタイトで坂に停めることとなる2台分の駐車スペース、徒歩数分の近場に第一・第二駐車場の用意がありいづれも予約不要、無料でご提供されています。見える範囲にコンビニ等はありませんので事前にお買い物を済ませて来られることをお勧めしますが、近隣の飲食店やドラッグストア等の案内図も頂けますので、深夜にご到着でなければそれほど心配されることはないかと思います。チェックイン時含めフロントスタッフ皆さん親切な方ばかりで、マニュアルありきの対応ではなく気持ちよい接遇でした。否が応でも経年を感じる建屋ではありますが、エレベータ内のモニター含め決して投資やメンテを怠っているわけでなく、快適な宿泊提供を目標とされていることが感じられる施設です。なお極度に潔癖な方や古めの設備に対して抵抗感がある方には決してお薦めしません。お部屋は和室12畳、広縁、バス、トイレ付で角部屋、目の前がリバービューの落ち着くお部屋でした。オートロックなし、コンセント数もそれなりではありましたが、清掃は行き届き、広縁のソファーはザ・昭和の趣で懐かしく感じた次第です。コンセントはフロントでタップの貸し出しあり、またWiFiの速度が出ませんでしたが、ご相談したところ個別に楽天モバイルのポケットWiFiをお貸しだし頂け問題なくPC作業等を行えたこと感謝です。冷凍庫が備わる大ぶりの冷蔵庫があることも評価ポイントだと思います。なお備え付けのドライヤーはありませんので、ご入用の方はフロントにて貸し出しとなる以外アメニティに不足はありませんでした。そして何より楽しみであった温泉は本当に素晴らしい。内湯も露天もそれぞれ良さがありますが、泉質、温度、景色、お湯の流れる音、等々、癒されました。湯上り処には冷水やレモン水、ロデオボーイ!もあり、火照った身体を落ち着かせる設えもどこかなつかしく、癒しの空間でした。そして翌朝の朝食、畳みかけるようにご馳走を頂くことに。7時半から9時までと時間が限られてはいますが自分で焼くアジの開き、ギュッとうまみが凝縮された新鮮な生卵、品数は多くはありませんが自家製の副菜、日常の食材にも関わらずこんなにも美味な朝食はご馳走としか言いようがありませんでした。字数も限られこれまでとしますが、また次回必ず、自分へのご褒美にてお邪魔したいと思います。
チェックイン時に散策マップや近くのおすすめ居酒屋とかの紙を貰える 朝ご飯は干物メインで後は白ご飯、野菜系と納豆海苔 味噌汁は2種 風呂はちょい熱めで肌がぬるぬるになる 朝風呂はリスが木々を飛び移り建物の壁を這い上がる、木の枝残してるのはリス用かな 掃除の人来ても逃げないぐらい人馴れしてるからある意味旅館で飼ってるレベル 宿泊者用駐車場に日帰り客が止めまくるから、初見の方が第二駐車場わからず迷惑 入浴回数券買ったらかなりお得な値段(近場なら)
今回はプレミアムルームに宿泊 マッサージチェアに、ローベッド、窓からは川が見えて落ち着く部屋です 深夜は大露天風呂が貸切状態で何回も入れ、 その他に貸し切りの風呂も利用できて 温泉を満喫しました 朝食は焼き立てのあじの干物が食べ放題で最高です
宿泊プラン
【27%OFF】【楽天スーパーSALE】平日限定★天然温泉一晩中入り放題!プレミアムルームプラン
このプランは現在ご利用いただけません
3カ月ぶりに桜を求め1人で、宿泊。 10年近く通ってコロナ時期は2年間テレワークで宿泊、延べ100泊以上お世話になります。 僕が好きな点。 ・お風呂が深夜も入れ、泉質はアルカリ性で肌に優しく温まる透明色。露天風呂は巨大岩風呂と庭園の景色が最高。また風呂上りの無料レモン水冷え冷えで美味しい。 →夜9時位までは地元の方々の、外来が多いので予めご了承ください。夜中以降は客室も少ないので広々です! →ドライヤー男性風呂は1つのため、注意。 ・無料朝食は、シンプルで実に旨い!鯵の干物、生卵は特に新鮮です、他健康野菜尽くし。 ・部屋は昭和レトロですが清潔。 布団は(ベットルーム以外は)各自で敷きます! ・スタッフさんとの距離感が楽。 受付以外は殆ど関わらないので僕は楽で好きです。 ・天然リスちゃんが至る所にいます! 緑風園だけに部屋からの周りの木 々、露天風呂のプールサイド壁とウォッチ出来ます。 ・フロントお土産、緑風園温泉の素はオススメ! 緑風園でしか買えません。少し白濁してますがご家庭でそのままを味わえます。 ・夏限定プールは、教えたくないド穴場。広くて人も少なく少し深めで、冷え冷え! 僕は1人の時は、部屋でお籠り晩酌が、 緑風園の楽しみ。今回は刺身は地元でしたが(いつもはアオキ、山常鮮魚店)、他は自分で家からのお手製男料理(笑)、マイワイングラス持参してビール、白ワインと嗜みます。 沢山求めすぎる方は他のホテル、お高い旅館がオススメです。ビジネス、1人旅、夜食は伊東の美味を求める人に安く向いてます。 いつもありがとうございます。
何度もお世話になっています。 我が家は喫煙出来る、夜中も温泉に入れる重視なので、他は何も気になりません。今回はいつもの向きとは違う玄関口側のお部屋だったのでテンション上がりました。チェーンの車の騒音が有りましたが、雪の状況が把握出来、高台の市役所?や民家の雪等々いつも見れない光景に満足でした。いつもこちら側だと嬉しい(*^_^*) 朝はアイスバーンでチェーン規制で帰れないので、電車で帰りました。次の日の予約をする事を前提に車を置いて帰るのを了承して下さり助かりました。チェックアウトの女性には感謝しますm(_ _)m 仕事が有るので、とんぼ返りでしたが、伊東駅まで徒歩圏ですし、いつも車なので、それはそれで楽しめました。
何度も利用させて頂いている旅館で、目玉は何と言っても無料朝食てす。旅館の向かいにある干物屋さんから仕入れているアジの干物を自分で焼いて食べられます。しかも食べ放題!毎回これを楽しみに伺っています。値段も非常にリーズナブルで、館内もとても風情があります。 客室の窓からは「松川」が見え、夜には松川沿いの遊歩道に地元の高校生が作った竹灯籠が灯されて幻想的てす。 客室にも温泉のお風呂がある部屋があり、大浴場や貸切風呂(有料)もあります。
朝食有りで探したお宿でしたが、基本素泊まりで朝食はサービスとの事でした。 鯵の干物を 焼きながら食べる事で、焼きたてを美味しく頂けました。コーヒーもありました。 大きな貸し切り風呂一つですが、お得に予約出来て嬉しかったです。 色んなところが年季が入ってますが、トイレ設備は新しく気持ちが良いです。 お安く泊まれて贅沢は言えませんが、欲を言えば、掛け布団は羽毛のところが多いですから、余裕ができたら改善してくだされば良いかと思いました。