楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

仁川ゲストハウス(INCHEON GUEST HOUSE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


INCHEON GUEST HOUSEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2015年09月29日 18:00:55

夜着いて、早朝出発の為、今回初めて宿泊しました。空港から近く、送迎もあり、便利でした。部屋やサービスは期待出来ないですが、コスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

総合4

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2015年09月11日 00:39:22

空港に到着した時はPM7時です。電話しないと出迎えが来てくれません。
電話を取る人は日本語を話せませんが、英語で連絡した。
その後、車で集合マンションみたいな建物に連れ、部屋まで案内した。
1人泊りけど、5人も住める広い部屋を提供した。部屋の中テレビ、エアコン以外、電気コロン、洗濯機も設置しています。
個人がマンションの部屋を借りて、ホテルを営業する業態みたいです。
他のホテル用品も完備。
ホテルの下は飲食店、コンビニなど多数営業する、日本のクレジットも使える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月

総合3

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2015年02月11日 21:17:37

仁川空港に近くて便利でした。電話一本で送迎してくれるのは助かりました。スタッフも日本語が通じるので不安なく利用することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月

総合4

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 02:56:52

空港から車で5分ほど。片言の日本語が話せるおじさんが迎えに来てくれました。歯ブラシは無し。タオルはフェイスタオルのみ。帰りの送迎は時間が早かったのか?バスで空港に行くように言われました。近所は栄えている訳ではないが地元の食堂が目に付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月

総合4

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 14:41:44

到着した翌日に地方へバスで移動するため、空港近くに安く泊まれると留学会社の担当者に紹介頂き宿泊しました。
空港のインフォメーションで電話して貰えなかったので公衆電話から到着連絡しましたが、日本語も英語も通じるので問題ありませんでした。迎えもちゃんと連絡後15分程度で来て頂き、部屋の案内もスムーズでした。建物自体が古いので綺麗ではありませんが、掃除はきちんとされていて特に不潔と感じる事はありません。(良いホテルに泊まり慣れている人には厳しいかも)
韓国では珍しく、無料で歯ブラシと歯磨き粉、シャンプー、リンス、石鹸、無料のペットボトルのお水(1~2本)、タオルが使えました。ドライヤーもあります。
アメニティーの質は普通なので愛用しているものがあれば持って行った方が無難かもしれません。
同じ建物の2階に食堂いくつかとコンビニが一つ。隣の建物の地下にEマートがあるので不便はありません。食堂で日本語が通じるか微妙なので、不安な方はマートかコンビニで買い物した方が良いかと思います。
空き部屋がなかったので1人でツインに宿泊しましたが、値段にしては部屋も設備もしっかりしていたので満足です。
翌日空港へ向かう際は、チェックインの時に出発時間を指定され、待ち合わせ場所と車のナンバーの書かれた紙を渡されました。予定より早いチェックアウトでしたが私自身気にならなかったので、気になる人はちゃんと伝えた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月

総合5

ちゅん0096さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

ちゅん0096さん [30代/女性] 2014年11月26日 11:34:46

日本に帰るのが早朝7:55の飛行機だったのでこちらに宿泊させていただきました。
空港から公衆電話でピックアップを依頼しました。
あまり日本語が上手ではないので、ピックアップを依頼するなら事前にメールでお願いしておいたほうが良いです。
車で5分くらいです。
ホテルの向かい側で無料シャトルバスが出てるので便利です。(7分くらい?)
部屋はとっても広くて快適でした。ただ、ところどころ掃除が行き届いておらず、クローゼットにコートを掛けるのに拭き掃除させていただきました。
すぐ近くにEマート(スーパーマーケット)があり、お買い物ができ便利です。
食事をするところも24時間のお店がそこそこあります。
今回、仁川の中華街へ観光する目的もありましたが、ホテルの人に聞いたところ1時間くらいかかるとのことで諦めました。(時間が遅かったため)
関空のように海を渡るので、もし中華街へ行くなら
仁川空港へ行く、海を渡る前に行くのが正解です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月

総合3

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 21:24:22

行きも帰りも送迎をしていただき、とても便利でした。部屋が広く、きれいに整えられていて快適に過ごせました。水まわりがずいぶん古くなっているのを感じましたので、ここが改善されたらもっと良いと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月

総合3

kepicoさんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

kepicoさん [30代/女性] 2014年05月07日 17:41:38

ほとんど皆様のクチコミ通りだったと思います。

私は朝の便が早く空港から近いことと、Eマート
(日本でいうイオンのようなスーパー)が近いということで、
こちらのホテルに決めました。

水回りも古く、衛生的な感じはしませんが
まぁ値段通りではないかと思いました。

夜9時過ぎに外出したので、Eマートが真っ暗で
閉店しているかと思いましたが、地下にあり
夜12時くらいまで?開いてるようです。

かさばる海苔や重いザクロジュースなど、荷物になるものを
最終日に買いたかったので、とても良かったです。
しかもシャンプーやトリートメントなどは、お土産屋さんで
買うより安かったです。

ホテルのクオリティより、便利さだけを考えるならおすすめです。

ただ空港から送迎の電話を公衆電話でしたのですが
つながらずかなり困りました。操作方法が間違っていたのか
不明なのですが。。。
電話をしてくれるカウンターなどがあったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 00:07:56

翌日の帰りの飛行機の時間が早かったので、近くのゲストハウスを予約致しました。
前日に泊まったホテルで、今回のホテルのVOUCHERの住所をタクシーの運転手に伝えて頂き、タクシーで送迎して頂きました。
降ろされたのは飲食店らしき一軒家の前。
たまたま飲食店の主らしき方が降りて来たので、訪ねると予約していたゲストハウスでは無いとの事。連れて来られたタクシーはもう行ってしまった後。

必死で韓国語でタクシーを呼んで頂き、違うタクシーが到着。またVOUCHERを見せ、次はナビではなく運転手さんの携帯電話で検索して頂いたところ、VOUCHERに記載されている住所は、ここで間違いないとのこと。
あわてて楽天トラベルの予約画面を開き、見て頂いた処「VOUCHERの住所とホテルMAP画面の場所が違う」との事。
運転手さんが一緒に来てくれ、ここと思しきビルの前で右往左往していると、ゲストハウスの方が通りがかり、ゲストハウスの一室に来るように仰り、どこかへ行ってしまいました。

言われたナンバーの部屋の前でずっと待っておりましたが、誰も応答せず。待てども待てども誰もいらっしゃらないので、ドアの前に貼られている番号に電話しましたが、全く通じず。

埒が明かないので、1階のセキュリティの方に何度も訴え、やっとセキュリティの方が管理人に連絡を取って下さり、また先程の部屋へ戻ると今度はいらっしゃいました。

-11℃の野外に置き去りにされ、有り金も殆どなくなり、やっと着いても誰もいらっしゃらず、楽天トラベルのヘルプセンターにも電話を致しましたが、こちらの声が聴こえなかった様で電話を切られました。

空港から連絡し、迎えに来て頂く分には問題ないかもしれませんが、私の様にゲストハウスに直接向かわれる方はお気をつけ下さい。VOUCHERだけだと、迷う可能性があります。
私の場合は楽天の予約画面にあるワールドゲート(VOUCHERに記載なし)という住所をタクシーの運転手さんがご存知でしたので、たどり着く事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月

総合5

oustetさんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

oustetさん [40代/男性] 2012年07月18日 21:49:42

空港にピックアップしに来てくれた運転手はわかりやすい英語だったので理解できた。ホテルというよりはワンルームの部屋。冷蔵庫に無料ミネラルウォーター2本、タオル&歯ブラシがあったのはよかった。1階にコンビニ、ネットカフェ、食堂があり、またすぐ目の前にemart(イーマト)があるので特に困らない。テレビもBS-NHKが見られた。価格を考えればGOOD。夜遅い便での到着、または早朝の出発であればまた利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月

総合4

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 23:03:03

母と二人でトリプルのお部屋を利用しました。
翌朝便の飛行機で帰国するための宿泊でしたが、朝早くソウルを移動することを思えば朝ゆっくりできる分得策だったと思います。

他の方の口コミ通り部屋は広く、ウィークリーマンションのようです。
アメニティは持ち歩いているので全く問題ありませんでしたが、ご自分のを持参する方がいいくらいシンプルでした。
回りには食堂がたくさんあるので食事には全く困ることがなく、コンビニもあるしEマートもあるので便利でした。

コンセントのジャックに関してはコネクターが必要です。
私は持っていなかったのでEマートで調達しましたが、複数国用がセットになったものしか売っていなかったので2000円くらいしました。(日本で購入するよりは安い?)
宿泊した部屋では無線LANが使えず、1階にある事務所付近で富んでるwifiをひらいました。

便利や面も不便な面もありますが、コストパフォーマンスが非常によいので早朝帰国の際にはまた利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月

総合5

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 16:20:36

復路が1便より無く、ソウル市内ですと早朝の移動を余儀なくされます。
空港まで5分、送迎もスムーズで良かったです。
何より紹介画像より、びっくりするほど広く、家具調度品などもずっと良かったです。
次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 12:34:33

夜遅い到着で空港鉄道の最終電車に乗れない可能性があったので、到着日に1泊で利用しました。
ホテルというより、ワンルームマンションですね。
部屋は本当広かったです。広すぎて暖房があまり効かず、寒かったです。
部屋には冷蔵庫、洗濯機、食器がついており、出前をとることもできます。なんだか韓国で生活している気分でした。
アメニティーは、ミネラルウォーター2本と歯ブラシが付いています。
リンスインシャンプー、固形石鹸、歯磨き粉は共用でした。気になる方は持参されたほうが良いかも。
この値段で泊まれるのなら、本当にお得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

reeree4133さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

reeree4133さん [20代/女性] 2012年02月28日 17:51:09

3日前隣ビルの同じ金額のGUEST HOUSEを比べたら、部屋がさびしいというぐらい広かった(30平米ぐらいがあるかな?)!!暖房があまり利かなく布団も薄くてちょっと寒かった。送迎のドライバーが運転ちょっと荒かったが親切だった。9階の部屋なので、眺望がよくて目の前の広場から夕日がとても綺麗だった。写真アップ失敗でちょっと残念!1階ロビーに警備員が常住で安心で、20M以内コンビニがあり、トランジットなら特に不便なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月

総合5

badoccoさんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

badoccoさん [20代/女性] 2012年02月06日 00:59:36

先日はありがとうございました!次の日に航空会社から電話が来て、スーツケースが見つかりました!^^
無事に、旅行を楽しむことができました!

便が夜遅くなるのでこちらを予約させて頂きましたが、インチョン空港で荷物の取り間違いがあり、入国直後いきなりロストバゲージを喰らってしまいました;;

一人旅だったので、英語とカタコトの韓国語で空港の方と手続きを進めて、チェックインが遅れるので電話をかけました。
韓国語で「もしもし日本語話せる人はいますか?(当方このレベルの韓国語くらいしか知りません;)」と聞くと、普通にペラペラの日本語で対応していただきました。

深夜12時近くまでチェックインを待ってていただいた上、書類の滞在先住所など記入時、電話口を代わって空港の方とやりとりしていただきました。

宿では、スーツケースがなくなって落ち込む私を、皆様が日本語で励ましてくれて本当に嬉しかったです。一人若い男性で、英語のみの方もいらっしゃいましたが親切でした。
^^

部屋も広くて思ったよりきれいでした。大きなベッドにきれいなソファ、シャワーも熱い湯がすぐに出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

総合4

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 23:01:08

 暖房機と扇風機を間違えてしまい、すぐに部屋を暖められませんでしたが、事務所に言いに行くと、部屋まで来て、親切に教えてくださいました。困った時は、やはり相談です。
 1階には食堂がたくさんあり、夕食でも500~600円ほどで食べられます。1階のコンビニでは、ミネラルウオーターやジュースなどとても安く買え、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

総合3

chiritaiさんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

chiritaiさん [30代/男性] 2011年11月16日 10:55:18

値段を考えると、こんなものかと。
周囲に美味しい定食屋やコンビにも有るので便利でした。

変わった物を楽しめる方に向いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 10:22:12

過去、仁川空港とのアクセス3分程ということで7回利用させて頂きましたが、唯一LANが利用できない事に不満を覚えていましたが、今回の部屋にはソケットがあり、自分で無線を飛ばし、ノートとXOOMの二台を快適に使用することができました。
これでビジネスマンにも問題なく利用できる安価なビジネスホテルとなったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月

総合4

petermurakamiさんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

petermurakamiさん [40代/男性] 2011年07月11日 07:03:12

部屋はとても広いです。大きなマンションの中の一室を使うといった感じです。今度また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月

総合1

投稿者さんの INCHEON GUEST HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 11:49:53

行きも帰りもトランジットで利用させて頂きました。宿泊者が中国人と分かると、なにをするのも、面倒くさいのか まったく不親切な対応でした。二度と利用したくないゲストハウスです。水もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月

78件中 1~20件表示


このページのトップへ