気の良い遠い親戚のおばさんの家に泊めてもらった、そんな感じのお宿でした。 女将さんお勧めの最新のカラオケ(JOYSOUND)、、、 家族でカラオケなんて十数年ぶりで最高の思い出になりました。 また、お茶も500mlペットボトル人数分冷蔵庫にご準備いただいき、 氷も2袋、紙コップ多数、タオル多数ご用意していただいてまして、ありがとうございました。 宿泊直前にマルナカでお菓子や缶詰、酒類を調達しましたが、 ビールと焼酎、日本酒の種類が豊富(チューハイ系は普通)で感動、 天気も良く、翌朝にはウグイスがあちこちで乱れ鳴き、、、 も ともと宿代を抑えて、”最小限の設備があれば十分”という旅行のタイプなので、 ずいぶんお得なお宿でした、ありがとうございました~。
部屋タイプ
おまかせ和室友達の家に泊まってるような感覚です。きれいにされていて、優しい方でした。海がよく見え、朝日も見ることが出来ました。小さい子供は初カラオケが出来ました。楽しかったです
部屋タイプ
おまかせ和室海が見える景色の良いところで、部屋も綺麗で良かったです。 部屋はとても広く、田舎の祖母の家を思い出す雰囲気でした。
部屋タイプ
おまかせ和室とても素敵なお宿でした。到着が予定より遅くなりましたが、女将さんが夜道を気をつけてと声をかけてくださり、その優しさに心が温まりました。実家にいるような気持ちで過ごしてくださいねと言われたものの、気づけば実家以上に居心地が良く、ゆったりと過ごせました。 アメニティは十分揃っていますが、化粧落としは持参をおすすめします。設備も宿泊者目線で細やかに整えられており、不便を感じることはありませんでした。 周囲の自然環境も素晴らしく、美しい海や小鳥のさえずりに心が満たされます。女将さんとの自然な会話も緊張感がなく、不思議なほど心地よかったです。 またぜひ泊まりたい、帰りたいと思えるお宿です。おすすめします。
部屋タイプ
お まかせ和室お部屋も綺麗に掃除してあり、快適に過ごす事ができました。 おかげで翌日子供は大会で 頑張る事ができました。ありがとうございました。
部屋タイプ
おまかせ和室1年ぶりにお世話になりました! 今回は1泊のみでしたが、ゆったりとくつろがせていただきました。 あいにくの空模様でしたが、それでも霧の中の瀬戸内海は格別! サクラも満開で言うことなし! 津田の松原には海鳥が----- サービス心に感謝! 清潔さも気持ちよく滞在できました!
宿泊プラン
気軽な素泊まりプラン◆おまかせ和室【添い寝無料】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
おまかせ和室