楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海の見えるペンション デジャヴ よくある質問につきまして

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


■Q1-全館禁煙ですか?
A1--お部屋・お食事ホールは禁煙とさせていただいております。
喫煙は灰皿の置いてあるテラス、風呂屋上テラスなど灰皿の置いてある所でお願いします。

■Q2-岩風呂は予約制ですか?
A2--午後6時〜午前1時までは予約制となっております。以外の時間は予約制ではありません。
お風呂はイン〜アウトまで(お掃除時間を除く)の時間入浴可能です。

■Q3-浴衣はありますか?
A3--浴衣の用意はございませんのでパジャマなどお持ちください。
※お忘れのお客様には若干の用意ございますのでお声掛けてくださいね。
バスタオル・浴用タオルの用意はございますが館内用ですので、海で使用のタオルはお客様でご用意下さい。

■Q4-お部屋にクーラーボックスの持ち込みできますか?
A4--各お部屋には空の冷蔵庫がありますので、クーラーボックスのお部屋への持込はご遠慮頂いております。
(中身のお飲み物は室内冷蔵庫に移してご利用下さい)

■Q5-チェックイン前は駐車場を使えますか?
A5--夏季のご予約時によくいただく質問です。
朝10時以降、駐車場に空きある時は使用できます。
当日の状況によりますので10時以降に問い合わせ下さい。

■Q6-チェックイン前の荷物の預かりはできますか?
A6--着替え、荷物預かりは可能ですが、貴重品の管理はお客様でお願いします。
(貴重品お預かりは原則としてお断りしておりますが、どうしてもお客様で管理できない場合はご相談ください。)

※お荷物を前もって 宅急便で送る場合は、ご予約者のお名前を必ず書いてお送り下さい。

■Q7-館内にジュースやタバコの自販機はありますか?
A7--ジュース類・ミネラルウォーターはフロントで販売していますのでご利用ください。
おタバコは置いてありませんので余分にお持ち下さい。


■Q8-駐車場につきまして?
駐車場は2箇所ございます。建物前面と30m先の第二駐車場です。
車高の低いお車は建物前の駐車場にお願いします。(ご予約時にお知らせ下さい)