コックさんだったオーナーが腕を振う、ボリュームたっぷりの夕食と150種以上のカクテルが好評です。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒294-0226千葉県館山市犬石1687-8
- TEL
- 0470-28-0936
- FAX
- 0470-28-2743
- 交通アクセス
- 館山自動車道→富津館山道富浦ICより国道410号経由30分、JR館山駅よりJRバス20分 相浜バス停下車徒歩15分
- 駐車場
- 有り 8台 無料(1部屋に付き1台分の駐車場です)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 9室
- 館内設備
-
- コネクティングルーム(一部・要予約)
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 無料アメニティとして浴衣類はありませんが、有料でご用意しております。
- 歯ブラシはフロント前に設置してありますので、ご自由にお使いください。
- 部屋に冷蔵庫はございませんが、館内に共同冷蔵庫、電子レンジ、ポットが設置してあります。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー(貸出)
- 電気スタンド
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 夕食は18時半からとなります。到着が18時を過ぎる時はご連絡下さい。
- 朝食は8時からとなります。
- タオル、歯ブラシ、パジャマ類は有料となりますので、出来るだけお持ちください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 15時から :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の50%
10日前から :宿泊料金の30%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-