楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN日立駅前 格子屋のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
山づくし、海づくし、野づくし。創作料理の数々と常陸の新鮮な食材を美酒とともに心ゆくまでお楽しみください。 お座敷、テーブル席、カウンターとお客様のご用途にあわせてご用意いたします。東横インからご紹介のお客様にはワンドリンクサービスをさせていただきます。
営業時間 平日17:00〜0:00*金土17:00〜1:00
写真2 写真3 写真4
ちょっとしたお人数が集まれば、掘りごたつのお席で会話を楽しみながらお過ごしいただけます。   シックで落ち着いた感じの店内。ゆっくりとお酒とお食事をお楽しみいただけます。  お一人様でのご来店でも、カップルでのご来店でも、シーンに合わせて広々として落ち着きのあるバーカウンターをご利用いただけます。 
写真5 写真6 写真7
格子屋にはさまざまな日本酒、焼酎が取り揃えてあります。ビールは鹿児島の「霧島高原ビー
ル」もあり!もちろん地元日立の地酒もご用意しております。 
茨城のブランド牛「常陸牛」その「常陸牛」をリーズナブルな価格で提供しています。格子屋は常陸牛販売推奨店ですので安心してお召し上がりいただけます。
固体識別番号も日々、掲示しております。 
常陸沖で獲れた魚介類を一夜干し、炭火で炙りお召し上がりいただきますと魚介類のおいしさがいっそう引き立ちます。