楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーシャンビュー ログハウス種子島(旧:種子島 イースト・コースト ログハウス海の宿) <種子島> たった1つの宝物

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒891-3432
鹿児島県西之表市安城140  鉄浜海岸
→ 連絡先: オーシャンビュー ログハウス海の宿(旧:種子島 イースト・コースト ログハウス海の宿):0120-251-077
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:17:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
西之表港/車で20分 種子島空港/車で40分  車(レンタカー)がお薦め・バス安城線(午前1便・午後1便)
→ 駐車場
各コテージに付いています。 30台 (無料 )先着順
コテージのチェックインは鉄窯陶苑でお願いしています。古式を復元した穴窯。鉄浜海岸で採れる粘土はミネラル豊富で、釉薬を一切使わず薪の炎で長時間焼締めた器は遠赤外線を放出し、自然を体感できる逸品です。
思い出作りとして体験陶芸は好評。ロケット発射を見学した日は、日付けを入れてH 2ロケットとかネームを入れて大切な宝物として残されています。  
1つの銘柄を入れておくだけでも熟成が感じられますが、2つ3つの銘柄を自分流にブレンドするともっと満足の焼酎ができて美味しいです。  水サーバーとしても活躍。小さいお子様でもテーブルのうえにセットしておくとコックをひねって美味しいお水をくんで飲めます。 鉄窯陶苑 火入れ 
 窯入れ 自然の中でゆうゆうと過ごしています。  鉄窯陶苑 展示場  ここでコテージのチェックインをして下さい。
壷 牡丹抜き   花立は花がとっても長持ちします。   フリーカップ 灰かぶり半身火走り。 ビールを注ぐと泡が細かくすぐには消えない。湯のみとして使うのも。使っているうちにまたまた良い色あいになりますよ。  ファミリー体験陶芸中。