楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル 季の座 感染予防対応について

ホテル 季の座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(736件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    レストランの女性のサービス対応に好感が持てました。
    2021年03月24日 19:17:34
    続きを読む



    お客様各位

    平素よりホテル季の座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
    また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

    【6月5日より営業の再開予定】 6月5日より営業再開を予定しております。
    ぜひともご予約賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
    また、営業再開にあたりましては、これまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。

    【新型コロナウイルス感染症対策について】2020.5.31現在 ホテル季の座では、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、現在下記の安全対策を行っております。

    【スタッフ】
    ■出社時に全てのスタッフの検温実施・体調申告(体調不良の場合は出勤停止)。
    ■マスク着用・スタッフよっては手袋着用。
    ■手指のアルコール消毒・うがいをこまめに行い、衛生対策の励行。

    【館内】
    ■館内(玄関・ロビー・客室・食事会場・大浴場など)に消毒液の設置いたします。
    ■フロントカウンター・売店レジ・レストランカウンターにアクリルボード設置いただきます。
    ■各所定期的な消毒作業の実施いたします。
    ■フロントカウンターにアクリル遮蔽スクリーン設置いたします。
    ■料金やお釣り、クレジットカードなどの受け渡しにはキャッシュトレイを使用させていただきます。
    ■客室清掃時の消毒の実施、換気を十分に行います。

    【朝食】
    ■バイキング形式の朝食は当面中止とし、和定食(セットメニュー)でのご提供とさせていただきます。
    季の座名物の「干物バイキングコーナー」は、従前通り各テーブルに御用意致します炭火焼きにて干物をお楽しみいただけます。

    【お客様へのご協力のお願い】
    ■ご入館の際に、手指の消毒のご協力くださいませ。
    ■お客様の検温の実施させていただきます。
    万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、ご遠慮なくお知らせください。
    ■マスク着用でのご来館および館内のご移動にご協力くださいませ。

    【日帰り入浴の制限】
    利用状況によっては、人数制限をさせていただく場合がございます。


    これからもお客様に安心してご宿泊いただける環境づくりを行ってまいりますので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
    皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ※なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間・営業開始を変更することがございます。
    その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
    一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


    季の座

    このページのトップへ