石打丸山スキー場徒歩2分、温かい設備充実なプチホテル。貸切ジェットバス新設!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒949-6372新潟県南魚沼市石打2037
- TEL
- 025-783-3667
- FAX
- 025-783-4092
- 交通アクセス
- 越後湯沢駅からバスで10分、石打I.Cから3キロ(ほぼ100%無雪道路)
- 駐車場
- 有り 40台 無料 融雪 ペンションの隣 チェックアウト前後も!利用OK
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 20室
- 館内設備
-
- ティーラウンジ
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- セルフコインランドリーコーナー(無料)
- スキー乾燥室
- 送迎バス
- ファックス送信可
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 送迎につきましては、事前にブルージュまで
- お問い合わせください、予約等必要な場合がございます。
- チックイン、アウト前後の駐車、着替え、風呂、ロッカー等利用可能
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 有線
- 電話
- モジュラージャック
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- ドライヤー(貸出)
- 電気スタンド
- 石鹸(固形)
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- ウェルカムドリンクサービス
- 時間外チェックイン可
- 時間外チェックアウト可
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- スキー期間中はAM08:30より車のお預かりいたします
- アウトバスツインルーム(屋根裏部屋風)のお部屋は、天井が傾斜しており、低い部分がございます。ご注意ください。
- 休前日、連休等 繁忙日は、貸切ジェットバスをご予約制にさせていただく場合がございます(当日現地受付)
- お部屋備え付けの標準アメニティーは石鹸のみとなっております 追加アメニティーは、当日オプションにてご用意しております。
- 門限はPM11時となつております
- 宅配便ご利用の際は、ご予約者名も併記をお願いいたします。
- 往復宅急便をご利用の場合には帰りにご自身で宅急便屋に連絡して下さい
- 送迎は石打駅までとなっております。事前にお電話にてお申込み下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
3日前から :宿泊料金の50%
4日前から :宿泊料金の20%
8日前から :宿泊料金の0%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- 夕食やブルージュについての詳細情報、リフト券つきプラン、ならびに周辺観光案内は、
- ブルージュ オフィシャルホームページに詳しく記載しております。
- お子様、禁煙喫煙可室などは楽天のシステム上の制限の為、お電話ではご予約できる場合があります