全室バス・トイレ・エアコン・冷蔵庫付! 富士急ハイランド駅前
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒403-0015山梨県富士吉田市ときわ台2-6-3
- TEL
- 0555-22-5936
- FAX
-
- 交通アクセス
- 富士急行線 富士急ハイランド駅より徒歩5分 / 中央高速道路 河口湖ICより5分
- 駐車場
- 駐車場ご利用の方は、予約時 「備考欄」に、記入して下さい!
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 09:00
- 総部屋数
- 2室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- ☆ コロナ感染拡大予防実施中です。ご協力をお願いします。
- ・
- ☆ 全室バス・トイレ・エアコン・冷蔵庫付!タオル等はご持参下さい。
- ・ (バスタオル・手拭い・パジャマ等は、必ずお持ち下さい。)
- ・
- ☆ チェックイン後の、門限はありません!
- ・
- ☆ 遅くなるときはお早めにお電話下さい。
- ・
- [HP] ttp://kimama.nomaki.jp/menu.html
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
45日前から :宿泊料金の100%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- ★ お部屋の空室がない場合でも、お電話にてお問い合わせください!
- ★ 全室バス・トイレ・エアコン・冷蔵庫付きです!
- ★ 富士登山は、昔からの吉田口(富士浅間神社)から挑戦して下さい!