ワザあり料理長が手掛ける、『離れの宿 花心』でイチバン贅沢なお食事コース!
>>> 地元ブランド和牛や赤鶏を使用 <<<
地元 阿蘇、熊本の 【あか牛】 や【赤鶏 】 などをお出ししております
地元小国産「あきげしき」のお米を使い、ほのかな甘みでおかずと相性ばっちり!
バイキングは南小国ㆍ小国の野菜を中心に日替わりメニューになっております。

ご夕食
地産地消を活かした選べるメイン料理(焼き肉、すきやき、しゃぶしゃぶ)に加えて
日替わりバイキングを御用いたしております。
時間 18:00 - 20:00
ご朝食
パンやご飯など和洋折衷のバイキングを中心に熊本名物’だんご汁’と当館オリジナルのお土産として販売している柚子胡椒やかぼす胡椒をご賞味ください。
時間 8:30 - 9:30
お飲み物
地元特産の焼酎や日本酒をはじめとするアルコール類、 朝食には小国のジャージー牛乳など取り揃えております ビールは九州各地のクラフトビールなどもご用意しております。