楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル 衛生対策について

  • クチコミ・お客さまの声(256件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
9/21に宿泊いたしました。プリンスグループの中でも最高ランクと感じました。館内のレトロ感と近代化がうまくマッ...
2020年10月08日 17:38:41
続きを読む

お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、
新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」
を策定し、導入いたしました。
安全で清潔な環境を作り、お客さまが快適なひとときをお過ごしいただけますよう準備をしてお待ちしております。

〇従業員の衛生体制の強化
就業前の検温、手洗い・うがい、消毒を徹底し、マスクおよび
フェイスシールド(一部)を着用してご案内させていただきます。
また、衛生管理に関する教育を強化し各自健康を守りつつ、お客さまのおもてなしに努めます。

〇お客さまの健康確認
チェックイン時に「セルフチェックシート」へのご記入をお願いいたします。
レストラン入店時はお客さまへ手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。

〇清掃・消毒の推進
・レストラン、客室備品等、不特定多数の方が頻繁に触れる部分は特に徹底して消毒いたします。
・「Safetyシール」の導入
徹底した清掃と消毒が施された客室のドアに「Safetyシール」を貼り、
清掃・消毒後のお部屋に入室者がいないことを明示し、安心してご入室いただけるようにいたします。

〇飛沫防止対策の徹底
・飛沫防止スクリーンの設置
フロントなどお客さまと接する場所においてはアクリルスクリーンなどを設置いたします。

・ソーシャルディスタンスの確保
レストランのテーブルの間隔を最低1メートル確保いたします。

このページのトップへ