パリ・プロスぺールモンタニエ新人コンクール準優勝シェフが創るフランス料理が楽しめます!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒401-0501山梨県南都留郡山中湖村山中313-22
- TEL
- 0555-62-3077
- FAX
- 0555-62-3250
- 交通アクセス
- 富士急線・富士吉田駅/山中湖IC~約5分
- 駐車場
- 有り 30台 無料
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 16室
- 館内設備
-
- レストラン
- 大浴場
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- 駐車場あり
-
- 洗面台はセンサー方式により手を差し出すとサッと水が出て、手を遠ざけると水が止まる自動水栓です。
- トイレは全自動なので、手を触れずに蓋の開閉ができ衛生的です。自動清潔機能付きトイレです。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ケーブルTV
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- ドライヤー(貸出)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- タオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 大浴場 家族風呂 人工温泉
- [泉質] 弱アルカリ単純泉 人工温泉ヘルストン
- [効能] 美肌効果 疲労回復 腰痛
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- GW・スポニチ山中湖ロードレース・お盆・年末年始・各種イベント期間中は、
- 予約金としてお一人様1泊につき¥3000を申し受けますのでお願い申し上げます。
- 詳しくは当館までお問い合わせ下さい。
- 夕食付きのお客様は17:30までに、チェックインして下さい。
- 飲食物の持ち込みはお断りさせて頂いております。
- 小学生未満のお客様はお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。
- プランによっては、アメニティグッズは別料金となります。
- 季節によって暖房費〔一名に付き200円〕がかかる場合がございますご了承ください。
- 夕食の付かないプランは20時からのチェックインになります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
4日前から :宿泊料金の70%
8日前から :宿泊料金の50%
19日前から :宿泊料金の30%
30日前から :宿泊料金の10%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-