楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原 お知らせ

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とても見晴らしも良く部屋も綺麗で大変満足でした又利用させてもらいたいです。
    2022年01月09日 18:12:43
    続きを読む

    2021.11.11  客室および館内施設のリニューアルについて

    平素より、ヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記日程におきまして、館内のリニューアル工事を実施いたします。
    工事期間中は、館内の廊下が一部狭くなっております。あらかじめご了承ください。
    なお、作業に伴う振動・騒音・臭気が発生する場合がございます。
    期間中にご宿泊をご予定のお客様には、ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

    【日 程】
    10月6日(水)〜11月30日(火) 予定
    【時 間】
    9:00〜17:00
    ※作業場所によって、夜間(23:00〜翌6:00)作業を行います。
    【作業場所】
    エントランス/ロビー/共用部廊下/大浴場/付帯施設

    【注意事項】
    =エントランスおよび共用部について=
    ①10月18日(月)〜11月28日(日) ロビー及びエントランス

    10月18日(月)〜11月1日(月)
    期間中はロビーから客室及び付帯施設へ移動するためのエレベーターをご利用いただくことができません。
    ご移動の際は、ロビー中央のらせん階段をご利用ください。

    11月2日(火)〜11月28日(日)
    期間中はロビー中央のらせん階段をご利用いただくことができません。
    ご移動の際はフロント横のエレベーターをご利用ください。

    ②11月1日(月)〜6日(土) 共用部の夜間工事(23:00〜翌6:00)

    =付帯施設=
    ①10月20日(水)〜28日(木) 大浴場
    期間中は男女入れ替えにて営業致します。
    営業時間:6:00〜10:30 / 13:30〜24:00
     午前の部 男湯 8:30〜10:30
            女湯 6:00〜8:00
      午後の部 男湯 13:30〜15:00 / 17:30〜19:00 / 21:30〜22:30
           女湯 15:30〜17:00 / 19:30〜21:00 / 23:00〜24:00
    ※営業時間および営業内容につきましては予告なく変更する場合がございます。

    ②10月11日(月)〜16日(土) ドッグラン
    期間中はドッグランをご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。

    ③10月29日(金)〜11月1日(月) テニスコート
    期間中はテニスコートをご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。

    皆様には、ご不便とご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    2021.1.8   新型コロナウイルスに関するお知らせ

    新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
    平素より、ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


    ヴィラージュ伊豆高原はこの度の新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
    4月28日より休館しておりましたが、伊東市による休業要請期間の終了を受け、
    5月22日(金)より段階的に営業を再開いたします。


    臨時休館によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、
    ご理解ご協力を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
    尚、営業再開後もお客様ならびに従業員の安全を第一に考え、
    一部の施設・サービスの休止および感染拡大予防策を講じて営業させていただきます。



    ■7つの感染予防・感染拡大防止対策
    1. 消毒液の設置とご利用依頼の徹底
    フロントや化粧室等、館内各所に消毒液を設置し、ご来館者にご利用を徹底。
    通常のアルコール系消毒液以外にも抗ウイルス能力に優れた消毒液を併せて使用。


    2. お客様の体調管理への対応
    ・チェックイン時の非接触体温計による検温と健康チェックシートのご記入
    ・体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。
    発熱や咳を伴う症状が現れた場合は、最寄りの医療機関をご紹介しております。


    3. 飛沫防止の対応
    ・従業員のマスク着用
    ・フロントカウンターに飛沫防止用アクリルスクリーン設置


    4. 清掃・除菌の強化
    館内共用部(エレベーターのボタン・共用トイレのドアノブ、蛇口類、家具類)や
    客室のドアノブ、リモコン、スイッチ類、蛇口類、ルームキー、貸出品など、
    多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化。


    5. 食事提供における対応
    ・ブッフェ形式から配膳形式に変更
    ・約2 メートルの間隔を空けて席を配置


    6. 客室空間の消毒殺菌の強化
    状況に応じてオゾン殺菌等を行い、空間衛生を強化。


    7. 従業員の手袋着用および健康管理
    ・お客様のお荷物取り扱い時に白手袋を着用
    ・手洗い、うがい、消毒の徹底
    ・毎日の検温と体調報告


    従業員一同、一刻も早い事態の終息を心より願うと共に、
    お客様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    このページのトップへ