世界中のハイアットのホテルは、お客様と従業員の健康を第一に考え、清潔で安全な環境を提供しています。
お客様が安心できる清潔さと安全さを
お客様の安全と安心を第一に、非接触オプション、医療レベルの消毒剤を用いた頻繁な清掃、さらに静電スプレーの使用などを推進し、対策を強化しています。
-
公共エリアと客室のあらゆる表面の消毒・清掃頻度を加増
-
衛生管理トレーニングを含むGBAC STARTM認証プログラムを実施
-
新しいプロトコルの遵守を管理・監督する衛生・健康管理者を配置
-
ハイアットのホテルでは、地元行政・自治体の要請や指針に従い、また現地の状況や習慣を考慮して、従業員の体温チェックが必要とされる場合があり、また同様にお客様についても体温チェックを実施する場合がございます
-
客室から接触頻度の高いアイテムを撤去
離れていても、常に思いやりを
ハイアットでは、ホテル内の各スペースにおける収容人数の制限やマスク・フェイスカバー着用の要件を見直し、従業員に適切な個人用保護具の着用を義務付けるなど、お客様と従業員の健康に配慮した取り組みを継続して行っています。
-
-
世界各国のハイアットのホテルでは、各地域や国の要請またはガイダンスに基づき、館内の公共エリアならびに屋外エリアを移動される際にマスクやフェイスカバーの着用をお願いしている場合があります。
-
ソーシャルディスタンスを確保するための表示
-
エレベーターやフィットネスセンターにおける定員の見直しとソーシャルディスタンスの確保
-
会議室のセットアップの変更
-
「ノック アンド ゴー」ルームサービス
アプリでさらに快適・便利に
私どもは、ホテルとのやり取りの手段をお客様ご自身にお選びいただけますよう、デジタルアメニティ*をご用意し、柔軟で安心なご滞在をお届けします
-
モバイルチェックイン&チェックアウト
-
客室解錠できるモバイルエントリー
-
アプリから客室のAV機器を操作できるChromecast設置
-
瞑想アプリHeadspaceのコンテンツ利用
-
レストランでのテイクアウト注文
-
ご宿泊精算書の表示
*ワールド オブ ハイアット アプリのデジタルアメニティは、導入ホテルでご利用いただけます。
Hyatt Hotels and Resortsの施設一覧へ