楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティテル武蔵境 新型コロナウィルス感染予防について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 新型コロナウィルス感染予防について
  • 詳細情報

新型コロナウイルス対策


お客様各位


  平素はシティテル武蔵境を御利用いただきまして誠に有り難うございます。


  当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症の対策として、


  お客様とホテルスタッフの健康と安全の為、下記の対応を行っております。


  皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



【館内の特別衛生対応について】


 ■アルコール消毒液をフロントに設置し、ご利用をお願いしております。


 ■ホテル館内の消毒、除菌対応等の強化。


 ■館内の定期的な換気。


 ■客室清掃時のドアノブや備品類の消毒、除菌の徹底。



【従業員】


 ■スタッフの検温の実施(37.5℃以上の発熱、他症状のある従業員の勤務の自粛)


 ■スタッフのうがい、手洗い、手指消毒の徹底。


 ■スタッフのマスク着用



【お客様へのお願い】


 ■ご来館時、ご帰館時に非接触型体温計による検温のご協力をお願いいたします。


 ■長期のご予約の際、ご滞在の目的を伺う事がございます。


 ■体調管理にご配慮いただき、事前に37.5℃以上の発熱や、咳、くしゃみ等の症状がある場合は


  ご利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。その際のキャンセル料は頂いておりません。


 ■その他、ご滞在中に国の指針に則った対応をお願いする場合がございます。


  何卒ご協力の程お願いいたします。



 ○また以下のお客様には、健康管理および清掃における特別対応にご同意の上、ご利用をお願いしております。


  ●体調がすぐれないお客様(発熱や咳を伴う症状の方)/ご宿泊中に体調を崩されたお客様


  ●海外より近日中に帰国、訪日されたお客様


 ○お願い事項


  ●37.5℃以上の発熱や咳、息苦しさ、頭痛、倦怠感などの体調に異変が生じた場合、フロントにお申し出ください。


   このような症状が生じた場合は、厚生労働省が指定する機関(保健所、帰国者・接触者相談センター等)


   をご紹介しております。また、スタッフも機関の指示に従い対応をさせて頂きます。


  ●毎日体温を測定し、健康管理表へご記入ください。


  ●客室からの外出はお控えください。


   ご用の際はフロントへ内線にてご連絡ください。可能な限りのご協力は致します。


  ●ご連泊される場合、お部屋の清掃は控えさせていただきます。


   新しいアメニティーや備品類をご用意いたしますが、ご自身での交換にご協力ください。


   また、使用されたアメニティは回収まで袋に入れてお部屋に保管をお願い致します。



皆様のご理解とご協力を賜りますよう、ご協力の程重ね重ねお願い申し上げます。

シティテル武蔵境 支配人