楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大平台温泉 箱根 旅の宿 海本 旅の宿 海本にようこそ♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

                                         

ご宿泊後口コミ投稿をしていただくとエントリーされた方々に
50万ポイントを山分けしてプレゼントさせて頂きます。


【2013年 10月投稿】
旅館の方の気遣いがとても心地良く、料理もお風呂も最高でした。 道のやや狭いところに旅館がありますが、旅館周辺を散策してみると違った箱根を見れました。また箱根に行ったら宿泊したいです。 ありがとうございました。

【2013年 3月投稿】
3/24に宿泊しましたケンタです。 卒業旅行で利用しました。 とても親切でフレンドリーなスタッフさんに囲まれ、 社会人前最後の週末を楽しく過ごすことができました。 お部屋は6畳でも二人での宿泊にちょうど良く、 お手洗いや洗面台がないのも不便には感じませんでした。 ただ、廊下の声や階下の物音がよく聞こえたのは少し残念でした。 自慢の料理はとても美味しく、量もちょうど良かったです。


その他お客様の声を見る
本日【2013年4月25日更新】

フレンドリーな宿です。みなさんのお越しをお待ち致しております

ブログ「あわてんぼうかあちゃんのきまぐれブログ」はこちら

お1人様歓迎♪箱根で唯一『熔岩岩風呂』が自慢です。

小田急新宿駅から特急ロマンスカーと登山電車で約100分
美肌の湯☆極楽『癒し』温泉宿へGO!
カップル旅行、家族旅行プラン充実で箱根満喫!




☆閑静な箱根『大平台温泉』に位置する当館は「登山電車」、「箱根登山バス」「伊豆箱根バス」ともに大平台下車すぐの好立地。源泉が68℃のナトリウム塩化物泉はPH濃度8.4以上もある高温泉!しっとりとした肌に染み込む『美肌湯』をどうぞ!

四季折々の風情に包まれて個性あふれる湯舟につかり手足を伸ばして『心』と『身体』を解き放つ。ゆらりゆらりと過ぎゆく時を漂いながら旅の醍醐味を楽しむ、、、。『HAKONE旅の宿 海本』で御待ちしております。

↑写真をクリックで『特別室の大黒天』か『七福神』か?プランを選択↑
◆◇◆また『ココ』をクリックで割引クーポン獲得◆◇◆


≪旬の食材を使用した『山海の幸』≫

■舟盛り、別注料理などご希望を事前に承ります。

■苦手な食材があれば事前連絡にてご対応致します。
※旅の宿 海本までお電話等にてご連絡くださいませ。0460-87-4126←こちらまで!




【自慢】地元産の食材で造り上げた健康朝食です
予約センター