楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテルダイワ お知らせ

ビジネスホテルダイワ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    地図を見ながらアクセスしましたが、ちょっとわかりにくいでした。夜でしたのでビルを入るエリアはちょっと暗かったで...
    2019年12月09日 15:47:21
    続きを読む

    【新型コロナウイルス感染症に対する当館の取り組みについて】

    ビジネスホテルダイワでは衛生管理を徹底しお客様及び
    従業員の健康と安全の確保を第一に感染症予防の取り組みを実施しております

    客室・館内フロア
    ロビーに手指消毒剤を設置
    フロント、ロビー、エレベーター、など施設内共用部のこまめな清掃・消毒
    オゾン発生器を使用し空間除菌(殺菌)
    客室の鍵はお受け渡しの都度消毒

    ホテルスタッフ
    マスクの着用、手洗い、検温を実施
    健康状態を確認しチェック表への記入を徹底

    お客様へのお願い
    ご来館の際には、ロビー・エレベーターなどの共用スペースではマスクをご着用いただき、
     ご自身の感染予防と周りの方々への配慮にご協力ください。
    チェックインの際、健康状態(アンケート・検温)及びホテル到着までの経由地を
     お伺いしております。
    ご連泊時のお部屋の清掃ならびにシーツ類の交換を控えさせていただく『ノークリーニング』を
     実施しております。ご希望をお伺いいたします。
    当館では、週末も含め最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターに連絡する準備が
     整っております。
     ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状により体調がすぐれないことがございましたら
     フロントまでご連絡ください。


    また、フロントの受付時間を短縮いたしております

    フロント及び玄関;02:00am CLOSE / 04:30am OPEN

    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    このページのトップへ