楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

気兼ねなく、心地よく あわら温泉 ホテル八木 【重要】新型コロナウイルス対策のご案内

気兼ねなく、心地よく あわら温泉 ホテル八木

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1963件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    年末年始に主人と母と一泊させていただきました。雪で辿り着けるか心配でしたが、何とか下道で到着できました。ウェル...
    2021年01月26日 02:19:24
    続きを読む



    日頃よりホテル八木にご愛顧賜り誠にありがとうございます。

    宿泊営業に関しまして、下記の日程で臨時休館をさせていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

    【臨時休館日】
    〜6月4日(木)まで

    ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により営業再開日は延長になる場合もございます。

    上記休館日は電話も不通となる時間がございますのでご了承願います。

    インターネットでのご予約ならびにお取り消しは随時承っております。
    各お申し込みのサイトより手続きをお願いいたします。

    (ホテル八木会員様の新規ご予約についてはお電話のみとさせていただいておりますので営業再開後にお電話ください。)

    なお、休館中の電話受付時間は下記のとおりです。

    午前9時〜午後6時(18時)まで
    ※なお、日により終日電話受付ができない日もございますので予めご了承下さいませ。


    上記休館日の間に、ご予約お取り消しのご希望があった場合、キャンセル料金規程の直前キャンセルであっても、キャンセル料金はいただきませんのでご安心くださいませ。



    【当ホテルのレストラン運営に関して】

    当ホテルでは、新型コロナウイルス対策として、当面の間、受入人数を制限して運営をさせていただきます。

    当ホテルのレストランは、画像のように開放的な空間となっており、換気に問題の無い空間となっておりますので、どうぞご安心の上、ご利用くださいませ。

    座席数も「ソーシャルディスタンス」を心がけ、通常よりも間引きしたゆとりのある配置とさせていただきます。

    もちろん営業中の換気や除菌、トングの交換などは頻繁に行わせていただきます。

    また、3密解消のため、混雑時には入店制限もさせていただきます。

    お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、ご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、どうしてもレストランでの食事に不安が残るお客様に関しましては、トレーをお貸出しさせていただきます。

    お取りになったお食事をお部屋にお持ちいただいてお召し上がりいただいても結構ですので、ご要望の場合はレストランスタッフにお申し出ください。

    何かと手探りの運営が続きますが、ご来館の皆様に安心してご滞在いただける空間づくりに努めますので、至らぬ点がございましたらご教示賜りますと幸甚と存じます。




    【新型コロナウィルス感染症の館内予防対策に関して】

    この度の新型コロナウイルス感染予防対策として、館内で実施している対応についてお知らせいたします。

    お客様の健康と公衆衛生を考慮し、集団感染等の発生防止のため「3密」には十分注意しながら、安心してお過ごしいただけるよう対応に努めてまいります。

    1.ご来館のお客様へお願い
    各施設玄関、フロント、共用スペースの化粧室、レストラン入口に手指用消毒液を設置しております。
    入館時に体温計測のご協力をお願いしており、37.5度以上の発熱が確認できた場合は、ご入館いただけません。

    2.従業員の予防対策およびマスクの着用
    従業員は入館時に靴底の消毒、並びに始業時に健康確認と入館時・定時の手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。
    お客様の安全を考慮し、従業員全員がマスクを着用しております。

    3.共用部分の拭き取り消毒の実施
    ロビー、テーブル、ドアノブ、エレベーターのボタン、階段の手摺りなど、定期的な拭き取り消毒を実施しております。

    4.各コーナーの対応について
    飛沫感染防止のため、フロントカウンターにアクリル板を設置しております。
    チェックイン、チェックアウトや、ロビー席でお待ちになる際など、周りのお客様との間隔を2m以上あけていただくようお願いしております。
    空気の入れ替えのため、玄関および周辺の窓などを定期的に開放しております。

    5.レストランについて
    レストラン会場入口に、手指用消毒液・ビニール手袋を設置し、お料理を取り分けされる際は、着用のご協力をお願いしております。
    トング類の共用備品を定時で交換し、衛生管理の強化に取り組んでおります。
    従業員は定時で手洗い・手指消毒の実施を行っております。
    テーブル席は余裕をもって配置しておりますので、あらかじめ他のお客様と距離をとってご利用願います。

    今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
    お客様が安心してお過ごしして頂く為、 何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    このページのトップへ