クチコミ

総合評価
4.46
547
5
268
4
159
3
21
2
2
1
0
部屋
4.36
接客・サービス
4.61
ロケーション
4.47
朝食
4.62
夕食
4.73
温泉・お風呂
4.53
設備
4.33
清潔さ
4.56
クチコミの投稿画像・動画
72
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ポン酢121
50代/女性|57 件のクチコミ

玉前神社参拝旅で宿泊しました。 上総一ノ宮駅に着きTELですぐにお迎えに来てくれました。早い時間に到着したらコーヒー半額券を頂きました、カフェでゆっくりしました。 お部屋は窓が大きくて開放感がありました、そしておしぼりが置いてあり気遣いを感じました。 夕食はコース料理になっていて様々あしらいも美しく日本酒と美味しく頂きました。 その後、プラネタリウムが開催されていたので参加しました。ホテルのプラネタリウムって…?と思いましたが、素晴らしかったです。 温泉はとても温まる良い泉質で、サウナもありました(私は使用しませんでしたが) 露天風呂は風も爽やかで良かったです。 朝食ではスタッフの方が盛り付けて下さった海鮮粥、土鍋で炊いた筍ご飯、カレイの幽庵焼きが最高でした、夕食で頂いた留椀もこの朝食のおみそ汁も鰹節が香ってとても美味しかったです。 こちらのホテルのスタッフの皆様、笑顔が素敵で優しい心遣いの方々ばかりでした。 夕食の担当の方々、特にフロントの方々、 ありがとうございました。 荷物の配送についてご面倒をおかけしたり、帰りのバスの時間を間違えてしまって困っていた所とても有難い提案を頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。 次は家族を連れて、プラネタリウムやお食事を楽しみたいと思います。皆さんにも是非おすすめしたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
126
不適切なクチコミを報告する
ポン酢121 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 お褒めのコメントの数々、身に余る光栄に思います。 玉前神社は全国でも重きをおくべき神社として古くから朝廷、豪族、幕府の信仰を集めてきた由緒ある神社で、ホテルからは徒歩ですと距離がありますが、車でしたら10分かからない場所に位置します。 ポン酢121様同様に、参拝が目的でご宿泊されるお客様も多くいらっしゃいます。 秋には「上総十二社祭」が行われ、神輿がホテルにも参りますので、機会があればご覧いただきたいです。 食事や温泉、プラネタリウムなど幅広くご評価をいただきましたが、スタッフに対する評価はとても嬉しく、今後の励みになります。 食事は季節などによってもメニューが変わりますので、是非ご家族でお越しいただきホテルステイをお楽しみいただければと思います。 またのお越しをお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-05-27
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
シグナス125X
50代/女性|2 件のクチコミ
美味しい料理と丁寧な接客、開放的な眺め

とても料理が美味しく、4回目の利用です。今回の夕食も、とても美味しかったです。スタッフの方の接客も、とても丁寧です。朝のバイキング朝食も品数多く、あれもこれもとついつい取りすぎてしまい、お腹いっぱいになります。部屋からの眺めも開放感あり、ゆっくりと過ごすことが出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
324
不適切なクチコミを報告する
シグナス125X 様 いつもホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 夕食、朝食ともご満足いただけた様子を拝見し、とても安心しております。 食事は「美味しいものを提供したい」「お腹いっぱいにお召し上がりいただきたい」と考え、吟味した食材を調理人が手間をかけてご用意しております。 ご存じかと思いますが、メニューは季節毎などで変わりますので是非またお越しいただき、ご感想を伺えればと思います。 またのご宿泊をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-14
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
広々清潔な部屋と美味しい朝食、温泉も最高

部屋がとても広く清潔で、開放感のある大きな窓から海が見渡せます。すばらしい眺めでした。部屋に用意されていたおしぼりのサービスが嬉しかったです。朝食のバイキングも種類が多く、どれも美味しかったです。大きなホテルなので仕方ありませんが、部屋から大浴場までの距離が少し遠く感じました。高齢の親は移動が大変そうでしたが、温泉はとても気持ち良かったです。入浴できる時間が長いのはとても助かります。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
137
不適切なクチコミを報告する
お客様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 清掃や景色、朝食など多岐に渡ってお褒めのコメントをいただき、大変嬉しく存じます。 お部屋から大浴場などへのご移動についてはご不便をおかけいたしました。 当館は横に長い造りになっており、今回のお部屋はシーサイドビュータイプの洋室の中では比較的エレベーターには近いのですが、それでも移動はご負担だったかと思います。 洋室で移動含めてお勧めは、デラックスタイプです。 フロアは2階で、エレベーターから比較的近くゆったりいただける45平米の広さがあります。 また、エレベーターから一番近いところにはユニバーサルタイプもあります。 機会がありましたら、是非お試しいただければと思います。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-29
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
さくらんぼ大好き
40代/女性|1 件のクチコミ
テニスコート併設!子連れでも安心のホテル

息子がテニスを始めたので、テニスコートが併設されているホテルを探して宿泊しました。金曜日の夜から2泊しましたが、夕食はメニューが、変わっており、同じ食事でなかったことはとても良かったです。2日目の夕飯がとても美味しかったです。子供に対してもとてもフレンドリーで子連れでも肩身の狭い思いをすることのないホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
141
不適切なクチコミを報告する
さくらんぼ大好き 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 2日間でアウトドアコート、インドアコートのどちらのテニスコートもご利用いただきましてありがとうございました。 プレーを満喫されたご様子で、安心いたしました。 当館のテニスコートはアウトドア5面、インドア3面の計8面あり、いずれもオムニコートになっておりますので、天候保険や足腰負担などオススメポイントです。 夕食のご評価もとても嬉しいです。 メニューは季節毎などでも変わりますので、是非またお召し上がりにいらしてください。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-21
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ishikawa
50代/男性|2 件のクチコミ
朝食バイキングと温泉は最高でした

朝食バイキング、温泉♨️は最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
61
不適切なクチコミを報告する
ishikawa 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 朝食と温泉についてご評価をいただきまして、大変嬉しく存じます。 会席スタイルでお出ししている夕食も自信を持っておりますので、機会がありましたら是非ご賞味ください。 またのお越しをお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-05-27
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ライズサン
50代/男性|1 件のクチコミ
古いが景色と朝食に満足

設備の古さは否めないが、日の入りと日の出を見ることができて満足です。 朝食バイキングもおいしかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
59
不適切なクチコミを報告する
ライズサン 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 今回ご利用いただいたシーサイドビュータイプからは海もご覧いただけますので、天候が良ければ日の出や月の出などがご覧いただけるかと思います。 当日は天気が良かったようで、ラッキーでした。 朝食のご評価も嬉しいです。 バイキングで提供している朝食でも素材に拘り一品一品調理人が手をかけております。 今後もご評価いただけるよう努めたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-05-27
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
一人旅さん
50代/女性|10 件のクチコミ
駅からの送迎と親切なスタッフ、清潔な館内

駅からの無料送迎もあり助かりました。スタッフの方も皆さん親切で清潔な館内でゆっくり過ごすことが出来ました。朝食ビュッフェも美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
68
不適切なクチコミを報告する
一人旅さん 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 駅からの送迎バスは、午後は14:15の1本ですが、ご連絡いただければ17:00までになりますが臨時便でお迎えも可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。 スタッフや館内環境、朝食についての高いご評価もとても嬉しいです。 ご評価に違わぬよう今後とも施設の維持、サービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-05-04
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
まりも2223
40代/女性|14 件のクチコミ
親切なスタッフと美味しい朝食、また来たい宿

リピ宿泊です。スタッフの方々、大変親切で、丁寧で素晴らしいです。朝食も食べれないくらい様々な種類があり、どれも大変美味しいです。機会があればまた泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
79
不適切なクチコミを報告する
まりも2223 様 いつもホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 約1年ぶりでしょうか、「お帰りなさい」。 スタッフや朝食について、高いご評価をいただきましてとても嬉しく拝見いたしました。 朝食はバイキングで提供しておりますが、地元産、千葉県産を含む吟味した食材を、料理人が一品一品ひと手間かけて調理しております。 会席スタイルでお出ししている夕食も機会がありましたら是非ご賞味ください。 またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-14
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Dussel05
50代/男性|9 件のクチコミ
忘れ物対応、清掃とフロントの連携に感謝!

部屋に置き忘れた物を、チェックアウト後のテニス・入浴の後(13時頃)のタイミングで渡してくださったのは、清掃係の方とフロント係の方のすばらしい連携でした。 とても助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
Dussel05 様 いつもホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 お忘れ物がお手元に届いたこと、とても安心しました。 テニスコートの環境整備、ご満足いただける食事提供など引き続き努めて参りたいと思います。 またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-14
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
リップクリーム145
60代/男性|30 件のクチコミ
料理も景色も最高!大満足の宿泊

料理の一品一品に手抜きが無く、すべて美味しかったです。 夕食時に窓から見えるイルミネーションも最高でした。 清潔な客室や従業員さんの笑顔など、大満足な宿泊でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
91
不適切なクチコミを報告する
リップクリーム145 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 食事やイルミネーション、清掃やスタッフなどお褒めのコメントをいただきまして大変嬉しく存じます。 和洋折衷会席の夕食は、地元産、千葉県産などの食材も使いながら、正しく料理人が一品一品ひと手間かけて調理し、ご提供しております。 季節などによりメニューは変わりますので、是非またご賞味ください。 清掃やスタッフについてのご評価はとても励みになります。 高いご評価に違わぬよう今後とも努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-14
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
モモ太郎3439
60代/男性|8 件のクチコミ
眺めの良い部屋だがエレベーター遠くトイレ狭い

3階の眺めの良い部屋でしたが、とにかくエレベーターに乗るのに遠すぎる。予備のエレベーターを使用できたら楽なのに。あと、部屋のトイレが狭すぎる、たぶん身体の大きな外国人の方は用を足せないと思います。ぜひリフォームしてほしい。このトイレだと次は泊まりたくない、


部屋:
1
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
4
92
不適切なクチコミを報告する
モモ太郎3439 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 館内経路、客室について貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 構造上、建物そのもののに関わる部分もあり、すぐに改修とは参りませんが、大規模修繕などの機会がある際に参考にしたいと思います。 機会がありましたら是非またご利用くださいませ。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-14
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
konnbann07
30代/男性|3 件のクチコミ
初のコラボルーム

今回人生で初のコラボルームを利用させて頂きました コラボルームも広く庭園を挟んで眺める海が中々に印象深くありました 風呂もよし、朝食もバイキング形式ながら多種多様な品を楽しめる配慮、もちろんフロントの対応等評価したい所は多々あります ゲームイベントのコラボなのでグッズというお土産付きで充実した一泊となりました コラボがまた開催される際は宿泊をまた検討させていただきます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

「駅メモ!千葉ゆかりのでんこと行く♪まるっとちば鉄道トラベル」特別宿泊プラン<1泊朝食>

479
不適切なクチコミを報告する
konnbann07 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 駅メモ!のコラボ企画でのご宿泊、お楽しみいただけたようで嬉しく存じます。 本企画は昨年度に続いて2回目で、お陰様で今年度も大変ご好評いただいております。 企画以外の温泉や朝食、フロントの対応を高評価いただきましてとても嬉しいです。 本企画がまたあるかは未定ですが、機会があれば是非またお越しください。 またのご利用をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-02-21
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
キラキラスマイル
50代/女性|2 件のクチコミ
夕食が最高!朝陽や温泉も満喫

夕飯はとても美味しくて感動しました。手が込んだコース料理で味も良いしスタッフさんも感じ良くひとつひとつ丁寧に笑顔で配膳してくださって ほんとに楽しく贅沢な食事の時間となりました。感謝致します。夜は外がイルミネーションになっててお月様(満月翌日)も綺麗で最高でした!翌朝の朝陽も部屋から見えて気持ち良かったです。朝食のバイキングもとても美味しかったです。温泉は長い時間利用できましたしプラネタリウムも親切な説明で充分に楽しめました。良いことづくめでした。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
615
不適切なクチコミを報告する
キラキラスマイル 様 この度は、年明け間もない時期にホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 食事や温泉、プラネタリウムに高いご評価をいただきまして、大変嬉しく存じます。 和洋創作会席の夕食はもちろん、バイキングの朝食も地元の新鮮な食材などを使いながら料理人が手間をかけて調理しております。 季節などによって内容が変わりますので、是非またお召し上がりください。 水平線から昇る月はご覧になられましたか? 満月翌日でまだ丸い状態だったと思いますので、月の光が照らす海の景色はとても神秘的で美しいと思います。 新月での星空も綺麗ですので、機会あればご覧いただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-01-12
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
クープアレフア
60代/女性|1 件のクチコミ
満点のお宿!リピート確実の素敵なお宿💕

2回目です。今回も、お食事、お風呂、朝日、イルミネーション、プラネタリウム、どれも満点のお宿です。リピート確実の素敵なお宿💕


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
431
不適切なクチコミを報告する
クープアレフア 様 いつもホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 「お帰りなさい」ですね。 お褒めのコメントの数々、大変嬉しく拝見いたしました。 ただ、プラネタリウムではご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。 スタッフでは共有しており、お客様皆様が快適に楽しくお過ごしいただけるよう改善して参りたいと思います。 素敵な朝日の写真ですね。 日の出はもちろんですが、天然のプラネタリウムの星空もオススメです。 あるいは満月の際に月光が海を照らす光の道もとても神秘的ですので、タイミングが合えばご覧いただきたいです。 またのお越しをお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-02-14
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
Iucky
60代/男性|3 件のクチコミ
美味しくて幻想的で最高

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
405
不適切なクチコミを報告する
Iucky 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。 お食事と中庭のイルミネーションについてご評価をいただきまして、大変嬉しく存じます。 イルミネーションはスタッフが手作業で設置いたしましたが、お陰様でご好評いただいております。 夏には中庭のプールが宿泊者様専用でオープンしますので、是非またお越しいただきご利用ください。 またのご宿泊をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-01-23
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
@ゴンパパ
50代/男性|1 件のクチコミ
お正月は書き初め体験が最高!

お正月には 書き初め体験ができて たくさん書かせて頂きました。 夕食は勿論朝食バイキングには感動😭


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【年末年始&お正月限定プラン】■1泊2食■温暖な房総で一足早い初日の出!

373
不適切なクチコミを報告する
@ゴンパパ 様 この度は、お正月の旅行にホテル一宮シーサイドオーツカをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 書き初めをお楽しみいただけたご様子を拝見し、とても嬉しく思います。 「感動」のご評価をいただいた食事については、早速スタッフにも共有して喜んでおります。 今後もご評価に違わぬよう努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-01-12
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
川ちゃん!
50代/女性|1 件のクチコミ
母の誕生日旅行に最高!お部屋も食事もスタッフも満足

母の誕生日旅行でした。お部屋からは海が広がりお部屋もとても綺麗です。夕飯も前菜からどれも美味しくお腹いっぱいでした。お造りはトロッとしてどれも美味しいし、スタッフの方も終始、笑顔で親切に対応してくださりました。窓からイルミネーションが見える所も母の喜びポイントでした。 お風呂もすごく良いとまでではないですが充分満足出来ましたよ。朝食は頂く前の投稿なので評価出来づすみません。 また来たいねと2人で話してました。私もお部屋を変えてまた母を連れて来たいなと思ってます。 ホテルのスタッフの皆様ありがとうございました😊


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
271
不適切なクチコミを報告する
川ちゃん! 様 この度は、記念日でのご宿泊にホテル一宮シーサイドオーツカをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 お母様のお誕生日、おめでとうございます。 ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同安心いたしました。 お褒めのコメントの数々は今後の励みになります。 今回はシーサイドビュータイプのツインルームをご利用いただきましたが、45平米でゆったりお寛ぎいただけるデラックスタイプのツイン、角部屋で広さも抜群の2タイプの特別室もオススメです。 お食事も季節によってメニューを変えておりますので、是非またお越しいただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-02-21
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
さくさらパンダ
40代/男性|3 件のクチコミ
最高のロケーションと美味しい朝食に大満足

朝食のみのレイトチェックインのプランで泊まりました。 部屋からのロケーションは最高で、夜はイルミが朝は日の出がキレイでした!! お部屋はユニットバスで古さは感じたものの清掃もされていたので気持ちよく使うことができました。 お風呂は露天と内風呂の大浴場が24時間入れるので混雑が分散されて良かったです。 最後に朝食は他の方が書いてあったようにとても美味しかったです! 特にシャケ、丸ごとみかん、漁師のとろろ汁、パン全般が美味しくて朝からお腹ぱんぱんになるほど食べました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
252
不適切なクチコミを報告する
さくさらパンダ 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 景観や清掃、朝食など多岐に渡って高いご評価をいただきまして、とても嬉しく思います。 温泉については、深夜に30分ほど簡易清掃を行いますが、それ以外はご滞在中ご利用いただけます。 日の出の写真、素晴らしいですね! 天気に左右されてはしまいますが、ラッキーだったと思います。 一宮は星空も綺麗です。 冬で夜は非常に寒いですが、新月の時に屋上でご覧いただく星空はオススメです。 また、満月の際に海から昇る月も、海が照らされて光の道を作り、とても神秘的です。 是非またお越しいただき、一宮の自然を満喫、お腹もパンパンにしてください。 スタッフ一同お待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-02-15
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
hondarab
70代/男性|31 件のクチコミ
太平洋一望、温泉と食事に大満足

お部屋の窓から朝日の昇る太平洋が一望です。お風呂でツルツル身体も温まり、晩ご飯も朝ご飯も美味しかったです。また泊まりたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
237
不適切なクチコミを報告する
hondarab 様 この度は、ホテル一宮シーサイドオーツカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。 温泉や食事、眺望について高くご評価いただきまして、とても嬉しく思います。 日の出は天気に左右されますが、水平線から昇る朝日をご覧いただけたようで良かったです。 和洋創作会席の夕食は季節毎、バイキングの朝食は季節や日毎にメニューを替えておりますので、機会がありましたら是非またお召し上がりください。 またのお越しをお待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-01-27
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ヤスさん8179
70代/女性|87 件のクチコミ
美味しい食事と居心地の良い接客に満足

美味しい食事目当てのリピーターです。夕食は和洋取り混ぜたメニューが今回も楽しめました。朝食ビュッフェは和食メニューが中心ですが、焼き立ての塩パン等パンも美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまうのがいつも悩ましいところです。居心地の良い接客に満足しつつ、また次回を楽しみにしています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
195
不適切なクチコミを報告する
ヤスさん8179 様 いつもホテル一宮シーサイドオーツカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 今回の夕食メニューもお楽しみいただけようで安心いたしました。 次のメニューをどうぞ楽しみにお待ちください。 朝食は、塩パンに対して高いご評価を他のお客様からも多く頂戴しております。 よりお悩みいただけるようより良いメニューの開発、提供に努めて参りたいと思います。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ホテル一宮シーサイドオーツカ フロント係
ホテル一宮シーサイドオーツカ
2026-04-14