楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテル下関 「よくあるご質問」

グリーンホテル下関

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(254件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅から近くてよかった。
    2020年02月26日 18:31:33
    続きを読む





    ♠お客様からよくあるご質問♠

    ______________________



    ①Q,朝食の場所はどこですか?

     A,ホテル2階の朝食会場で朝7:00〜9:00の間でご準備いたしております



    ②Q,朝食の内容は?

     A,和・洋バイキングでございます。リピーターに大人気!



    ③Q,下関駅からどのくらい?

     A,徒歩5分程度



    ④Q,大浴場はありますか?

     A,ございません。ユニットバスになっております



    ⑤Q,トイレはウォシュレット付ですか?

     A,いいえ、ついておりません



    ⑥Q,バリアフリー対応ですか?

     A,バリアフリー対応ではございません



    ⑦Q,インターネットはできますか?

     A,はい、無線Wi-Fi完備!



    ⑧Q,駐車場はありますか?

     A,はい、予約順に12台までございます。満車時は近隣パーキングへご案内させていただきます



    ⑨Q,チェックイン・アウトの時間は?

     A,IN:15:00
       OUT:10:00




    ⑩Q,入室後の出入りは?

     A,24時間対応しております



    ⑪Q,門限はありますか?

     A,ございません、24時間入館可能でございます



    ⑫Q,ホテルから海響館までどのくらい?

     A,お車で約5分



    ☆その他何かご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください☆

    このページのトップへ