2月上旬に利用しました。スキー場からの立地が良かったので予約し、今回、初めての利用です。 good ・外はマイナスの世界にと関わらず、施設内は暖かかった ・自動販売機が利用しやすい場所にあり便利(お酒もある) ・受付にお土産やお菓子が豊富にある ・宿の方のお客との関わりが最小限で丁度良い ・乾燥室が広く使いやすい ・ミーティング可能なエリアがある(出かける時に準備しやすい) ・チューンナップルームが良い。3台同時に対応可能。暖房もあり快適。電源の位置も天井からのタイプで使いやすい ・PayPayが使える ・宿の前、スキー場のすぐ前に車を停められる motto ・部屋にタオルがない ・部屋にアメニティはない ・部屋にタオルを乾かす銀色のヤツがない ・板の雪を落とすブラシが玄関に無い(帰りに車に乗せるのに雪が落とせない) ・壁が薄いので、隣の部屋のイビキや宴会の声は何となく聞こえてくる mottoがあっても、また利用させていただきたい、スキーヤーには素敵な宿でした。
2歳の娘を連れて、2泊させて頂きました! 古いロッヂですが、とてもよかったです! ちゃんと掃除されていて、お部屋もお風呂もトイレもとても綺麗でした。 アメニティはないのはわかっていたので、バスタオルや歯ブラシなどは持っていきました。 お風呂はボディソープとシャンプーはあります。 ごはんは家庭的でとても美味しく、ボリュームもありました! お土産も少しですが入口に置いてあったので助かりました* また次回も利用したいと思うとてもいいロッヂでした!
部屋タイプ
和室6畳2月23日から26日までスキーの試合の為に宿泊しました。ゲレンデ前ですごく便利です。チューンナップルームも完備されており競技者に非常に優しい宿です。来シーズンも必ず利用させていただきたいと思っています。
部屋にトイレ、洗面所はありませんが廊下に多数あり不便は感じませんでした。洗面所に紙コップとペーパータオルがあり便利でした。バスタオル、歯ブラシは持参が必要でした。朝11時過ぎに到着後すぐに部屋に入れてスキーウェアに着替える事が出来たのも良かったです。大学生が多かったですがマナーも良く問題ありませんでした。部屋や食堂もこぎれいにされていて快適に過ごす事が出来ました。
ボリューム満点のご飯で 席についたら あたたかいお味噌汁を配膳してくれたり 少したってから デザートをだしてくれたり うれしいサービスでした 早めについたのですが 部屋があるので着替えに使っていいといわれたのも よかったです
立地が最高です。
ゲレンデからすぐ近くにあり行きやすい。食事面では量も多くて満足感がある。また行きたいと思いました。