楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 ユニバーサル・シティ 宿泊予約

ホテル京阪 ユニバーサル・シティ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    家族で利用しましたが、1部屋で4人まで宿泊でき2部屋取る必要がなかったのが良かったです。エキストラベッドを入れ...
    2021年05月18日 11:49:59
    続きを読む







    「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」は大阪府で定められた、

    「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守しております。







    臨時休館のご案内


    この度の新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、
    下記の通り臨時休館とさせていただきます。

    【休館期間】
    2021年4月28日(水)〜当面の間
    ※営業再開につきましては、改めてお知らせいたします。
    ※既にご予約をいただいているお客様につきましては、順次ご連絡をさせていただきます。

    お客様には、大変なご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    尚、「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」は、賃貸借契約期間の満了に伴い
    2021年5月6日(木)のチェックアウトをもちまして営業を終了いたします。
    2001 年に「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」として開業してから20年、
    これまでご支援いただきました皆さまへ深く感謝を申し上げます。

    同エリアにございます「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」は引続き営業してまいります。
    また、現時点でご予約をいただいているお客様につきましては、
    姉妹ホテルのホテル京阪 ユニバーサル・タワーへ変更のお願いを順次させていただく予定でございます。



    レストランのご案内




    レストランの営業内容を一部変更しております。
    詳しくは公式ホームページの『新着情報』で最新情報をご確認ください。




    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場に関するご案内


    パークでは、衛生強化対策へのご協力をお願いします。
    詳しくはユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEB サイトをご確認ください。




    新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みについて





    当ホテルでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、感染拡大防止に向けた下記の取り組みを実施致します。
    何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


    ホテルの取り組み


    消毒液の設置
     ホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がご利用頂きやすい環境整備に努めております。

    定期消毒の強化
     パブリックエリア、客室、レストラン、宴会場の、お客様が触れる機会が多い共用箇所の消毒を励行しております。
     (エレベーターのボタン、ドアノブ、スイッチ、イス、テーブル、リモコン、電気ポット、電話、ドライヤーなど)


    飛沫感染防止の強化
     フロント、レジカウンターにアクリル板を設置しております。
     お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクやフェースガード、手袋を着用しております。
     また、客室清掃時、レストラン、宴会場での換気を徹底しております。


    ソーシャルディスタンスの対応
     エレベーター、レストラン、宴会場、喫煙室はソーシャルディスタンスを確保できるよう利用人数制限をさせていただいております。


    お客様へのお願い


    お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、来館時には消毒およびマスクの着用へのご協力をお願いしております。

    フロント前やレストラン入口においてお待ちいただく場合は、掲示物や足下表示に従い距離を保ってお待ちください。

    チェックイン時・レストラン・宴会場ご利用のお客様への検温をお願いしております。
     (37.5 度以上のお客様のご入場をお断りさせていただく場合がございます。)


    ホテルご利用の際、体調がすぐれないと感じられたお客様は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。

    パブリックエリアでのマスク着用にご協力をお願いいたします。

    お会計時は、現金の取扱いを控えていただき、キャッシュレス決済へのご協力をお願い申し上げます。

    感染拡大を抑制する目的で大阪府が構築した「大阪コロナ追跡システム」を導入し、
     ホテルご利用時にQRコードよりメールアドレスのご登録をお願いしております。



    従業員に対する取り組み


    出退勤時のマスク着用
     当社ホテル従業員へはマスクを配布し、出退勤時の着用を義務付けております。

    出勤時の体調チェック
     従業員通用口での検温と手指の消毒を徹底しております。
     また 37.0 度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復、経過するまで大事を取って自宅待機としております。


    勤務中の個人衛生管理
     小まめな手洗い、手指消毒、うがいを励行しております。

    バックスペースにおける消毒液の設置
     ホテル入退室時や化粧室の使用後には、必ず手指の消毒を励行するよう、消毒液を設置しております。

    体調不良者の管理体制の整備
     体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

    不要不急の外出・会合出席への自粛
     従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや
     職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。










    このページのトップへ