基本情報 総部屋数 10室 館内設備 カラオケサロン 宴会場 会議室 自動販売機 ファックス送信可 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ 電話 お茶セット カセットデッキ(貸出) ハミガキセット タオル 浴衣
その他設備・サービス 特典 着替え浴衣サービス 時間外チェックイン可 時間外チェックアウト可 食事場所 [朝食] 個室 食堂 [夕食] 個室 食事処 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 【念のため】 ペットと一緒のご宿泊はできません 当日のキャンセルは宿泊料金の100%を頂戴致します。 ネット上キャンセル処理をお願い致します。ネット上処理出来ない場合はホテルへ直接お電話連絡お願い致します。 キャンセルの確認が出来ない場合は、キャンセル料を頂戴することもあります。 最終チェックインは23時です。遅くなる場合は必ず施設へご連絡ください。 【重要】日本語を話せるスタッフしかおりません。こちらからお電話させて頂く場合がございます。ご連絡がとれない場合は、受付出来かねますのでご了承下さいませ。 We do not have any person who can speak foreign languages in our hotel. Reservations for foreigners and residents living abroad from this site are not acceptable. キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 23:59 まで キャンセル料 無料 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。有り 60台 無料 先着順 最終更新日:2004-03-26 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。八高線・群馬藤岡駅~徒歩10分/高崎線・新町駅~お車にて10分/関越自動車道・藤岡IC~10分、本庄児玉IC~15分 最終更新日:2004-03-26 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト09:00となっております。 (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2004-03-26