出張で利用しました。ロビーも部屋もよく整備されていて清潔な印象です。フロントの対応も大変親切な感じでした。また、利用したいと思いました。
栃木県某所からの車での帰り道、視界が見えないほどの大雪で、「外のどこかで一休みしたらそのまま車内で寝落ちしそう」なほど気疲れした状態でお世話になりました。 以前は栃木方面車旅で疲れた時はネットカフェを利用していましたが、きちんとベッドで寝たことで翌日の体調も良かったです。
清潔感もあり総じて◎。快適に過ごせました!また利用させて頂きます。
素泊まり、一泊しました 部屋は広く快適でしたが、ウォシュレットの水圧が低く、水がちょろちょろ状態で残念でした